7月23日(水)に京セラドーム大阪で行われる「マイナビオールスターゲーム2025」第1戦
4回表、L.モイネロ(ソフトバンク)がグローブを左手に入れ替えてまさかの右投げを披露!
【試合情報】
▼第1戦
7月23日(水)京セラドーム大阪 18:30試合開始
▼第2戦
7月24日(木)横浜スタジアム 18:30試合開始
【中継】
テレビ朝日系列、ABEMAにて中継!
・テレビ朝日
18:30~21:00(以降BS朝日でリレー放送)※一部地域を除く
・ABEMA
17:30~試合終了まで
・BS朝日
17:30~18:30(ホームランダービー)
▽▽▽チャンネル登録をお願いします▽▽▽
https://www.youtube.com/@NPB.official
▼公式サイト
https://npb.jp/
▼Twitter
Tweets by npb
▼Facebook
https://www.facebook.com/npb.official
40 Comments
ダルビッシュといい一流は両投げできるのか
近田豊年さん!
両投げ両打ち出来ることから
両さんとサポーターから
呼ばれ始めているところ
すぅごく好感持てるなぁ!!
右でもプロに通用するってこんな人おるんか
普通に良い球投げてる
本当に能力高いねモイネロって
はやww
右投げグラブ付けても全く違和感ないw
身体のバランスが良いから名投手なんだろうな。
リアル二刀流
え?
いいんだってこういうので
ガチの勝負は日シリでめっちゃ楽しめるわ
両投げ凄いですね!
利き腕じゃないのに、星野伸之並みの球速で草
利き腕じゃない右投げで124km/h出るのすご過ぎ(;⊙0⊙)
マジでオールスターじゃない笑
二刀流ならぬ両刀流
L.モネイロからD.モネイロへ
なんだこれは……実はスイッチピッチャーだったとは……たまげたなぁ。
これはモイナロ
利き腕じゃないとかは一旦置いといてこの投げ方で124km/hって何事なんw
これも二刀流
NPBオールスターの醍醐味を最も味わったキューバの至宝
なんか右投げやったらゴツくみえるな
ダルビッシュ
打てよ、二流スラッガー
ウチの子 すごいのよ😊
当てたくないから124kmだけど本当なら140km出るんだもん😂
オールスターっていつからふざける場所になったんだろうね
家族残して亡命しないとかましでもったいないわ
これは神ってるモイネロ、略してカミネロ(人違い)
右投げ転向ドヤ😊
かつて南海に近田豊年という両投投手もいました。(近田は本来は左投)その近田ができなかった大舞台の両投げをモイネロがやりとげました。
私は両投げ左打ちです。右利きなのになぜか右では全く打てません。野球って難しいですね💦
右はぎこちない感が否めないです。
かつて、阪神に在籍した右腕リベラ投手も、左で132キロ投げられるという触れ込みもありましたが、試合で左で投げることはありませんでした。
日本史上最強の助っ人投手
これにはファビアンもニガ笑い
衰えたら右鍛え直して50歳までやるしかないな
この器用さは…左右でアンダースローも出来るのでは?
趙成珉の時にモイネロみたいな選手がいてくれたらな…
すごっ。両方で投げられるのってすごっ。
いつも右投げの俺より速いの草