Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 2022年5月8日(日)に行われた明治安田生命J1リーグ 第12節 G大阪vs神戸のハイライト動画です。 「DAZN」で全試合生 …
粉パウダー on 2022-05-08 3:16 PM シーズン3分の1終わったねこのままだと余裕で降格するぞ、ACLを捨てざるを得ないことになる。ACL取りたいならJで結果残さなきゃダメ。頑張れ神戸、降格だけはするな。マリサポだから、あのーACL我々横浜が勝ちます
q 139832 on 2022-05-08 5:25 PM イニエスタのお金で欧州中堅リーグの準強豪チームのトップ選手4人ぐらい取って、大迫武藤に使うお金をもっと使える日本人選手に使ってれば優勝してたんじゃない。金はあっても使い方でしょ。AZ、クラスノダール、ヘーレンフェーン、セルクルブルージュみたいなところと、後は清武、中谷クラスの選手とか。なぜ大迫と槙野にしてしまったのか
せい on 2022-05-09 7:46 AM ヨングォンはそこまで遠目からシュートは狙う選手ではなかったけどギョンウォンは狙うからより相手からすると怖いよね。ヨングォンはその代わりボール質まじ高いけど
evangelion on 2022-05-09 10:29 AM このままだと降格だな・・・フッキにオファー出したけど断られてしまったんだっけ。Jリーグはドーピング検査が厳しいから嫌がる選手が多いらしいが・・・
ss on 2022-05-09 1:15 PM 金に目が眩んで日本に逃げ帰った挙句しょうもない悪行しかできない大迫さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Masahiro Sasaki on 2022-11-05 9:38 AM パリ子子の時がんば13行でまぁパリサンジェルマンには5対2で負けたんだよねーけどがんばヴィッセル神戸2対1まぁそりゃそう1,000
37 Comments
こないで、j2
イニエスタj2来たら意味わからん
神戸も川崎みたいにACL切ってJリーグ集中しないと
日本サッカーの発展は止まるけど
シーズン3分の1終わったね
このままだと余裕で降格するぞ、ACLを捨てざるを得ないことになる。ACL取りたいならJで結果残さなきゃダメ。
頑張れ神戸、降格だけはするな。
マリサポだから、あのーACL我々横浜が勝ちます
いにえすたみれるってさいこう
こうべさんありがとう
11試合で勝ち点4はやばくね?最初はまあ巻き返すだろとか思ってたわ
自分の応援してるチームのハイライトがないことほど虚しいものはない
神戸がJ2行くのは信じられない
神戸はJ1が似合うよ
岡山民としては神戸がj2に来てくれたらイニエスタが見えるから嬉しいかも
年俸1位で最下位のギャグ集団やん神戸
前年3位が降格危機とかとんでもない狂気的なリーグ
元阪神の鳥谷が応援に来てたからか、
シュート数が ガンバ 33-5 兵庫代表ヴィッセル (惜しい!)
になっててワロタw
神戸の攻めてるシーンなくて草
ヴィッセル神戸どうした?ヤバいぞ
イニエスタのお金で欧州中堅リーグの準強豪チームのトップ選手4人ぐらい取って、大迫武藤に使うお金をもっと使える日本人選手に使ってれば優勝してたんじゃない。金はあっても使い方でしょ。
AZ、クラスノダール、ヘーレンフェーン、セルクルブルージュみたいなところと、後は清武、中谷クラスの選手とか。なぜ大迫と槙野にしてしまったのか
これだけ金かけてるのに今の順位はヤバいだろ
オーナーの趣味で大迫武藤とったんだから、降格しても本望だろ
神戸なんで勝てないの
詳しいところは知らんが恐らく10分の1程度の資金力であろう鳥栖や福岡より順位下は笑けるな
1:18これ決まってたら年間最優秀ゴール並
神戸ほんとよわ…
最近神戸だけtoto簡単で助かるわ
神戸はどうしたん?
昨年と今年は何が違う
チャラ男 槙野を獲得したからかw
ドウグラスとフェルマーレンの退団が響いたか
神戸どうした?
昔の札幌大分徳島並みの成績で草。
プレーオフ昇格組かな?
ビジャポドルスキフェルマーレン古橋😢
他のACL組より楽だったんですよね~…
監督解任しろしろヴィッセル神戸の選手が可哀想だ
ヨングォンはそこまで遠目からシュートは狙う選手ではなかったけどギョンウォンは狙うからより相手からすると怖いよね。ヨングォンはその代わりボール質まじ高いけど
このままだと降格だな・・・フッキにオファー出したけど断られてしまったんだっけ。Jリーグはドーピング検査が厳しいから嫌がる選手が多いらしいが・・・
金に目が眩んで日本に逃げ帰った挙句しょうもない悪行しかできない大迫さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大迫勇也の降格させる能力はずば抜けている
久しぶりにちゃんと勝てて良かった。
何回も頭を抱えるロティーナが
帰ってきた!
下位同士の試合ほどつまらないものはない笑
パリ子子の時がんば13行でまぁパリサンジェルマンには5対2で負けたんだよねーけどがんばヴィッセル神戸2対1まぁそりゃそう1,000