Share.

37 Comments

  1. 神戸も川崎みたいにACL切ってJリーグ集中しないと
    日本サッカーの発展は止まるけど

  2. シーズン3分の1終わったね
    このままだと余裕で降格するぞ、ACLを捨てざるを得ないことになる。ACL取りたいならJで結果残さなきゃダメ。
    頑張れ神戸、降格だけはするな。
    マリサポだから、あのーACL我々横浜が勝ちます

  3. 元阪神の鳥谷が応援に来てたからか、
    シュート数が ガンバ 33-5 兵庫代表ヴィッセル (惜しい!)
    になっててワロタw

  4. イニエスタのお金で欧州中堅リーグの準強豪チームのトップ選手4人ぐらい取って、大迫武藤に使うお金をもっと使える日本人選手に使ってれば優勝してたんじゃない。金はあっても使い方でしょ。
    AZ、クラスノダール、ヘーレンフェーン、セルクルブルージュみたいなところと、後は清武、中谷クラスの選手とか。なぜ大迫と槙野にしてしまったのか

  5. 神戸はどうしたん?
    昨年と今年は何が違う
    チャラ男 槙野を獲得したからかw
    ドウグラスとフェルマーレンの退団が響いたか

  6. ヨングォンはそこまで遠目からシュートは狙う選手ではなかったけどギョンウォンは狙うからより相手からすると怖いよね。ヨングォンはその代わりボール質まじ高いけど

  7. このままだと降格だな・・・フッキにオファー出したけど断られてしまったんだっけ。Jリーグはドーピング検査が厳しいから嫌がる選手が多いらしいが・・・

  8. 金に目が眩んで日本に逃げ帰った挙句しょうもない悪行しかできない大迫さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  9. パリ子子の時がんば13行でまぁパリサンジェルマンには5対2で負けたんだよねーけどがんばヴィッセル神戸2対1まぁそりゃそう1,000

Leave A Reply