Share.

11 Comments

  1. ククレジャのマークをしていたのは確かに遠藤ですがフォローをすべきはグラーフェンベルクです。
    しかも遠藤がククレジャをオフサイドの位置に置いていたのにグラーフェンベルクとロバートソンが対応できていませんでした。
    グラーフェンベルクの守備時の動きが悪いのを隠す為かCBに起用する方もどうかしています。
    遠藤の守備強度を入れた状態でポゼッションを組みなおすべきで、グラーフェンベルクの妨害がなければヴィルツはもっとやれると思います。

  2. そっかこれ遠藤なんで視野内でマーク外してるんだろうって思ってたけどライン合わせてオフサイド狙いなのか、サッカーしてたけど気づかんな…

  3. 去年はオランダ人監督だから、グラーフェンベルクをひいきしてるのかと思ってみてました。
    が、実際は酷使されてただけでしたね。
    オランダリーグじゃないんだから、ターンオーバーや交代をうまくやらないとこうなっちゃいますね。

  4. これ全く遠藤悪くないのに近くにいたってだけで遠藤のせいにされてるのおかしい。節穴としか思えない。裏にパスを通される前に対応してる2人のディフェンスのポジション取りと対応の遅れが裏に通された原因なのに、その近くにいたってだけで遠藤のせいにしてる人って何を見てるのって感じ。

  5. DF陣が壊滅してるんだ。オフサイドライン揃えるなんて当たり前のように思われるかもしれないが、メンツが変われば難易度変わる。
    だからどのチームも試合中DF特にCBを変えることはあまりない。
    ここのところリバポはメンツコロコロ代わりすぎて選手としてかなり大変だと思う。

  6. このシーン以外が良ければこの判断でいいと思う。
    ここ以外のパフォーマンスみたら褒められたものじゃないからな

Leave A Reply