🏆UEFAネーションズリーグ リーグAグループ4第5節
🆚ベルギー 2-1 ウェールズ
⚽
1-0 (10′) デ・ブライネ
2-0 (37′) バチュアイ
2-1 (50′) モーア
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
42 Comments
デブライネバロンドール取れないのかわいそうだな。
デブライネ、クルトワは言うまでもない、ルカクも代表では活躍しそうだから、アザールが戻れば優勝も見えてきそう
なんでルカクいないの?😢
バチュアイってレガースつけてる??w
今ってつけなくていいの?w
くだらない動画ばかりの中で素晴らしい👏
デブルイネだけおかしい!バロンドール取れないなんて考えられない
5:48
ベイルニコニコで好き
ベルギーの方はジェレミー・ドクはいないのか、ウェールズは監督は結局どうなってるのかが気になった
ベルギーのユニかっこよすぎ
これが本当のゴールへパスよな
デナイヤーってなんでフリーなの?無職でw杯出るの?
ベルギーはデブライネがいるうちにマジでタイトル取れよ
デブルイネ一人でゲームを決めてる。
ウェールズの9番も上手いね!
デブライネは左右で蹴れるし、世界最高の選手。ルカクがいれば更に破壊力は増す。
デブライネレベチすぎる
ベルギー優勝!!!!!!
日本、ベルギー過去6回対戦
2勝2分2敗 日本11得点、8失点
ライバルよ 勝利おめでとう🎉
カラスコほんと好き
いやデ・ブライネ流石というかワンタッチで決めちゃうのか…
あのー、、ワンタッチでそのコース蹴るのやめてもらっていいですか?
前回のワールドカップベルギー応援してた時は前線のパワーもあったから攻める度ワクワクしたけど今のベルギーはデブライネ絡んだ時しかワクワクしないんだよなあ
赤い悪魔ことベルギー代表は
98年大会の頃はベテランばっかりで、往年の輝きが失われていたけど、00年代後半から10年過ぎにかけて人材の宝庫となり、世界ランク1位にまでなったのは
嬉しかったなー。
ハンガリーと並んでベルギーもしっかり応援していきたいです🤩
2点目のデブライネのトラップ上手いな
デブライネがポケット侵入からの高速グラウンダークロスでアシスト量産しようとしてる。
近年減ってたからまた見れて嬉しいな
イングランドもウェールズもアメリカも大したことなさそうだし、イランは決勝トーナメント行けそうやな
アザールも抜群だったロシアW杯からあまり上積みは出来てないのかね
この小さい国にデブライネアザールクルトワルカクがほぼ同時期に揃ったことが奇跡みたいなもんだけど
1人だけゲームみたいなやつおるけど
ベルギーを見るたびに思い出すあの記憶。
ティーレマンス、レスターの時より楽しそうで草
デ・ブライネえぐいな
バチュアイ レガースしてなくない?
あれ?バチュアイってこんな上手いかったっけ?
やっぱモドリッチよりデブライネの方が上手いな
生き生きしたベイルを見れて私はとても幸せです。
デブライネはバロンドールに値する能力持ってるよな
ルカクがいないと寂しいなぁ
ベイルをやっとワールドカップで見れるのめっちゃ嬉しい!!
カラスコがしっかりカラスコしいてて嬉しい
ベルギーは前回w杯が黄金期すぎたな
すぐ若手が台頭してくるスペイン、ドイツ、ブラジルが異常なだけか
03:30 まさかそうクルトワて顔してるな
ベルギーはこの黄金世代で優勝出来なかったら暫く厳しいと思うから今回のワールドカップ頑張って欲しいな
なんでバロンドール与えないの?