🏆UEFAネーションズリーグ リーグAグループ4第5節
🆚ベルギー 2-1 ウェールズ

1-0 (10′) デ・ブライネ
2-0 (37′) バチュアイ
2-1 (50′) モーア

➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。

プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–

⬛DAZN公式ページ
 https://www.dazn.com/ja-JP

⬛Twitter
 https://twitter.com/dazn_jpn

⬛Instagram
 https://www.instagram.com/dazn_jpn/

⬛TikTok
 https://www.tiktok.com/@dazn_jpn

⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
 https://bit.ly/3jPo8EJ

Share.

42 Comments

  1. デブルイネだけおかしい!バロンドール取れないなんて考えられない

  2. デブルイネ一人でゲームを決めてる。
    ウェールズの9番も上手いね!

  3. 日本、ベルギー過去6回対戦
    2勝2分2敗 日本11得点、8失点
    ライバルよ 勝利おめでとう🎉

  4. 前回のワールドカップベルギー応援してた時は前線のパワーもあったから攻める度ワクワクしたけど今のベルギーはデブライネ絡んだ時しかワクワクしないんだよなあ

  5. 赤い悪魔ことベルギー代表は
    98年大会の頃はベテランばっかりで、往年の輝きが失われていたけど、00年代後半から10年過ぎにかけて人材の宝庫となり、世界ランク1位にまでなったのは
    嬉しかったなー。
    ハンガリーと並んでベルギーもしっかり応援していきたいです🤩

  6. デブライネがポケット侵入からの高速グラウンダークロスでアシスト量産しようとしてる。

    近年減ってたからまた見れて嬉しいな

  7. イングランドもウェールズもアメリカも大したことなさそうだし、イランは決勝トーナメント行けそうやな

  8. アザールも抜群だったロシアW杯からあまり上積みは出来てないのかね
    この小さい国にデブライネアザールクルトワルカクがほぼ同時期に揃ったことが奇跡みたいなもんだけど

  9. ベイルをやっとワールドカップで見れるのめっちゃ嬉しい!!

  10. ベルギーは前回w杯が黄金期すぎたな
    すぐ若手が台頭してくるスペイン、ドイツ、ブラジルが異常なだけか

  11. ベルギーはこの黄金世代で優勝出来なかったら暫く厳しいと思うから今回のワールドカップ頑張って欲しいな

Leave A Reply