日本時間1月9日、ネッツの渡邊雄太がヒート戦で、3点・2リバウンド・2スティールを記録!
▼試合のスタッツはこちらから
https://nba.rakuten.co.jp/games/22200599?scid=we_230109discription_nbar_gam_ytb&utm_source=nbar_gam&utm_medium=ytb&utm_campaign=featuredgame
▼「NBA Rakuten」の視聴プランはこちら
https://nba.rakuten.co.jp/special/campaign.html?scid=we_20230109_nbar_lp1_ytb&utm_source=nbar_lp1&utm_medium=ytb&utm_campaign=nba_opening&argument=SDZXcDYA&dmai=a634e6ecb2cf83
▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCPVpbXIiIDwDKVvu68-Vb-A?sub_confirmation=1
#NBA #バスケ #渡邊雄太
41 Comments
まじ今日セスのおかげすぎる
来季はディフェンスで倒れんようにフィジカル強化やな
怪我増えるかもせんけど
最後のディフェンスで抜かれたのは残念でしたが、相手はあのジミー・バトラーですから。
数字以上のことをやってくれる
ワタナビ最高
2:11 スクリューリバウンド→敵を弾き飛ばしてオニールがフリーに
最後渡邊ポスターダンクぶちかましてほしかった
KD怪我ならナビを35分出すしかない
何で最後リバウンド取れなかったん?
最後バトラー起こしてあげるの、いい
正直バトラーは守れないと思った。やっぱすげー
ターンオーバーはマジでやらかしだけど…それでも勝ててよかった
最後のリバウンドも渡邉が飛んでなかったら相手に取られてたしね
これからも頑張ってほしい…!
体重差で力負けして押し込まれる事は多くても、ドライブは止めていた印象が強かったので
最近は対人ディフェンスで簡単に抜かれるシーンが出てきたのが心配です。
腕も長くないので、ブロックされにくい事も相手に気づかれているように感じる。
チームのコーチ陣からはディフェンスの評価があまり高くないような事を
シーズン序盤に本人が言っていたように思うので、応援してる分、気がかりです。
俺以外にも、1.2Qのプレイタイムが少なくて、もしかしてあんま使われない!?って既に何試合もクラッチタイムに温存されてる前例があるのにドキドキしちゃう人おるよね
こういう厳しいゲームでの戦い方を覚えて、プレーオフで活躍してほしい。悪いところが目立っていたのは残念。
いや、最後のリバウンドをファンブルしてんのやばい。結果的には良かったけど、負けてたら大事な場面で戦犯2回してるぞ〜
シモンズと一緒の時間に出してあげてほしいな彼はナビのことをしっかり見つけてくれるから
最後のTOは反省だけど、それまでに味方がクソシュートかましまくってるからお互い様やね
最後のディフェンスはあれで良かったって思う。バトラーも抜けなかったら、ファール誘ってたと思うし、FTよりオニールのヘルプディフェンスからのタフショットで良かった。
カイリーやデュラントと一緒にエンドゲームの時間帯に出てるだけですごすぎる
所々心配だけど大体の部分でハッスルしててとても良かった。
最後バトラーを持ち上げてるのが相手チームなのがいい
最後のリバウンドはミスじゃない
あそこから走って取りに行ってるんだもん
ターンオーバーは痛いけどね
バトラー止めるって本当すごいよね
前はオフェンス面が注目されてたけど、最近はディフェンス面でも評価されてきている。
普通にバトラー止めるのはやばいでしょ
3pシュート警戒されてるから、
フックやフローターも見たい。
スピードのミスマッチされてる。
カイリーのシュートで
リバウンドからの
ダンク見たかった
フリーにすると50%以上で3p沈めるシューターだと流石に警戒されてきたってことか。
最後あたりは少しやらかした😅けど、9点ビハインドからの逆転にディフェンスでめちゃくちゃ貢献してたよな。
👌!
ネッツでプレイ出来てること自体がヤバいからな。
赤木のリバウンドを信頼して3pを打つ三井みたいに、雄太のリバウンドを信頼して3pを打つカイって感じで涙
カイリーの3Pが外れたのを3pラインよりも外にいた渡邊が走りこんで、誰よりも高く速くジャンプしてリバウンドして弾いたボールをオニールが拾って即シュート…ガッツ溢れすぎて興奮したですわぁ
一瞬あのままプットバックダンクかますかと思った!
スピードタイプよりテクニックタイプの方がディフェンス相性が良いのかな?
決めたあとのKDのガッツポーズがたまらん!
最後起き上がるのアシストするの好き
濃いクラッチタイムで手が震えてミスに繋がったのかな。でも凄いよ!最後はよく1番最初に触った。。勝ちたい気持ちが伝わりましたよ
最後、敵チーム起こしてて惚れた。
試合終盤にやらかせる時点でもうすごいんよ。あの状況、あの時間帯に試合に出れてるのがやばすぎる。頑張れナビ!!
1:17 このティップアウトも地味に良い仕事
1:28 このジャンプボールにしたのも前のプレーで競ったナビだし、しかもそのジャンプボールに勝つし、地味に良い仕事した。