Share.

36 Comments

  1. ヘンな奴だな。実力差が有り過ぎたからもう倒しに行ってくれと言いたかったのだろうね。昔の後楽園ホールならこんな奴いたことあるけど、今では流石に難しいのかな・・・、うるさいし。

  2. つまらないのは個人がそう思うってだけで大声だしてるのは違う。でも、坪井選手は手数のアマチュアボクシングの延長なのでつまらない勝ち方ではあるよ。プロボクシングは当て数より倒す事の方が魅力を感じるからね。

  3. アマ時代に坪井選手にボコされて以降、何やっても上手くいかず、大した成功体験も踏めず、惨めで哀れな大人になってしまったのかな…。それくらい悲惨じゃないとこんなガイジ生まれないだろ…。

  4. つまんねーのはお前の知能が足りてねえからだ
    子供が将棋見てつまんねーって言うのと一緒

  5. サッカーにも野球にも野次なんていくらでもあるから全然違和感感じないな。。
    その人にとってつまんない闘い方してたらそう言われても仕方ないでしょ
    選手はプロで観客は客なんだよ

Leave A Reply