@ヤマトゼロ616 on 2025-12-01 4:34 PM ヘンな奴だな。実力差が有り過ぎたからもう倒しに行ってくれと言いたかったのだろうね。昔の後楽園ホールならこんな奴いたことあるけど、今では流石に難しいのかな・・・、うるさいし。
@39bakabon on 2026-02-20 12:08 PM つまらないのは個人がそう思うってだけで大声だしてるのは違う。でも、坪井選手は手数のアマチュアボクシングの延長なのでつまらない勝ち方ではあるよ。プロボクシングは当て数より倒す事の方が魅力を感じるからね。
@Lizyu1121 on 2026-02-26 3:28 AM アマ時代に坪井選手にボコされて以降、何やっても上手くいかず、大した成功体験も踏めず、惨めで哀れな大人になってしまったのかな…。それくらい悲惨じゃないとこんなガイジ生まれないだろ…。
@おてて-e7o on 2026-03-14 9:35 AM サッカーにも野球にも野次なんていくらでもあるから全然違和感感じないな。。その人にとってつまんない闘い方してたらそう言われても仕方ないでしょ選手はプロで観客は客なんだよ
36 Comments
客層わる
超一級品ボクサーの歴史にミソつけんじゃねーぞボケカス
うるせぇヤジのキチガイを叩き出せ
ニヤッと笑うところに強者の余裕を感じる
ボクシングは野次も楽しむ文化があるのですが、廃れつつありますね。
素人はライジンみてろ。
まじでこういう客追い出せるようにチケットに規約書いておいてほしいわ。
つまんね~って言うならわざわざ見に来るなキチガイ
だれかこの野次キチガイを後ろからバットで殴れ
相手選手「勝てねーから倒れとくか」
うるせーなこいつ
うるさ
身内が鼓舞してるんじゃないんか?
ただの客が絶叫しないだろw
つまんねーが思ったより絶叫してて草
ヘンな奴だな。実力差が有り過ぎたからもう倒しに行ってくれと言いたかったのだろうね。昔の後楽園ホールならこんな奴いたことあるけど、今では流石に難しいのかな・・・、うるさいし。
つまんねーって言ってるアホはセンスない
生きてて恥ずかしくなるレベル
帰れ能無し
きち○○ですね 見ざる聞かざる遠ざかる…ことです皆さん逃げてください
つまらないのは事実なんだし、試合について感想言おうが問題ないのでは
ウザ。なら帰れよ。
この客を坪井の前に引き出して戦わせるべきやな
坪井のボクシングを楽しめないなんてかわいそうな奴。
いやこれわ本当にやばすぎる
倒したら黙り込んでて草
あーーーー
BD見てろよ
シャブ食ってんのか、うるせえんだよ。
つまみ出せよ
叫びたくなるくらい人生負け組で上手くいってへんのやろなw
あのコンビネーションのボディでダウンってすんごいな。。。
つまらないのは個人がそう思うってだけで大声だしてるのは違う。でも、坪井選手は手数のアマチュアボクシングの延長なのでつまらない勝ち方ではあるよ。プロボクシングは当て数より倒す事の方が魅力を感じるからね。
腹立つ💢
アマ時代に坪井選手にボコされて以降、何やっても上手くいかず、大した成功体験も踏めず、惨めで哀れな大人になってしまったのかな…。それくらい悲惨じゃないとこんなガイジ生まれないだろ…。
つまんねーのはお前の知能が足りてねえからだ
子供が将棋見てつまんねーって言うのと一緒
野次ってるやつやばいな
サッカーにも野球にも野次なんていくらでもあるから全然違和感感じないな。。
その人にとってつまんない闘い方してたらそう言われても仕方ないでしょ
選手はプロで観客は客なんだよ
最低な野次だね。
人間性を疑う
総合見に行ってくれ😂