Share.

20 Comments

  1. このガタイと腕の長さなら格闘技やってなくてもほとんどの格闘家に勝てるだろうな。

  2. クォーターのお兄さん手合わせようとしてるやん
    ルール上そんなのしなくていいんだろうけど人柄の良さが出てるんやなって思うわ

  3. マキの笑顔イタすぎるな
    強いやつ見つけて喜んでるフリとかしなくていいから
    それ漫画とかアニメの世界でしょ

Leave A Reply