◆セ・リーグ 【巨人ーヤクルト】

2025年9月2日・京セラドーム大阪

ヤクルト・オスナがリプレー検証の結果に納得できず

併殺打に倒れると、悔しさのあまりヘルメットを地面に叩きつけた

Share.

40 Comments

  1. 確実に分かんなかったら最初の判定が優先される意味が分からんw大体あの動画で分かると思うけどな

  2. これリクエストでフェアなったとして、どう続行するの?
    ファールかもしれないのはインプレーで全力疾走させてやっぱりファールでしたがありえるのか、、?

  3. 納得いかないにしても
    プロなら切り替えて
    犠牲フライぐらい打てよ笑
    まぁ断トツ最下位のヤクには無理か

  4. これはキレていいよ。こっちも「どこがファールやねんフェアじゃねぇか」ってキレたから

    ガチで今年のNPBはおかしいで済むレベルじゃない

  5. 審判が確実スワローズアンチって聞いたことあって、そこから個人的感情持ち込んでくるやつに審判やらせているとか頭おかしいんかって思ってて
    ずっと恨んでいる

  6. 別にこの映像でも塁審の位置的にフェアじゃね。そもそもお前はそんな目の前で何を見て判定してるんだ。

Leave A Reply