Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ◆セ・リーグ 【巨人ーヤクルト】 2025年9月2日・京セラドーム大阪 ヤクルト・オスナがリプレー検証の結果に納得できず 併殺打に倒れると、悔しさのあまりヘルメットを地面に叩きつけた
@user-kf3xy5lh5f on 2025-09-04 4:33 PM これリクエストでフェアなったとして、どう続行するの?ファールかもしれないのはインプレーで全力疾走させてやっぱりファールでしたがありえるのか、、?
@ゾフィア-j9e on 2025-09-09 12:19 AM 審判が確実スワローズアンチって聞いたことあって、そこから個人的感情持ち込んでくるやつに審判やらせているとか頭おかしいんかって思っててずっと恨んでいる
40 Comments
オスナに同情、
戸郷の笑顔にイラッと
してる方は多そうですなあ
確実に分かんなかったら最初の判定が優先される意味が分からんw大体あの動画で分かると思うけどな
これリクエストでフェアなったとして、どう続行するの?
ファールかもしれないのはインプレーで全力疾走させてやっぱりファールでしたがありえるのか、、?
NPBは嶋田ほんとなんとかしろや
ジャンパイヤに守られてその顔か?戸郷さんあんたええ加減にしときや。
ヤクルトファンだから審判腹立つわ怒
オスナ大好きな選手やしな!怒
どーせジャンパイアだろ?
オスナ、かわいい。
こーゆー事するからジャンパイアって言われるんよ、、、巨人ファンも嫌な思いする。
これは入ってるな
戸郷の表情がコワイ
その闘志がチームを鼓舞する💢
納得いかないにしても
プロなら切り替えて
犠牲フライぐらい打てよ笑
まぁ断トツ最下位のヤクには無理か
なんだろう、リチャードがいるせいでちょっと笑っちゃんだよな…
オスナが怒るんだから余程だったんだよ。
明らかにオンラインだからフェア。
巨人よりだなぁ…
最悪
コレは審判が無能としか言えないね。
酷すぎる
審判が試合を潰すやつやな
カメラくそすぎる
オスナを侮辱しないでくださいあんま怒んない方ですよ
ちゃんとお客さんの方に向けてやるところがサービス精神旺盛でいいね😊
神宮か
これはキレていいよ。こっちも「どこがファールやねんフェアじゃねぇか」ってキレたから
ガチで今年のNPBはおかしいで済むレベルじゃない
審判が確実スワローズアンチって聞いたことあって、そこから個人的感情持ち込んでくるやつに審判やらせているとか頭おかしいんかって思ってて
ずっと恨んでいる
別にこの映像でも塁審の位置的にフェアじゃね。そもそもお前はそんな目の前で何を見て判定してるんだ。
審判は金をいただいてる模様だな!
審判だけで判断してるからこうなんだろ。サッカーみたいに裏で映像見て判断する職員必要だろ
これはオスナじゃなくても怒る。
ヤクルト関係者、ヤクルトファン、アンチ巨人もみんな怒ってたと思う。
スイングがバレンティン以上に大幅だなーおい😅
じじいだから、残念😢
この判定は巨人ファンでも誤審だと思う😢
オスナが怒るのもわかる😮
よく見たらファールではなくてヒットですよ
審判無能なんやな
オスナでも流石に怒るわ!
リチャかわちい
オスナキレたら怖そうやなw
あんな太い腕でw
まじ審判無能
早くAI導入したほうがいい
戸郷ちゃっかり笑ってるやん
あれファールだったら、そりゃあ温厚なオスナでもキレるわ
映像がこれしかなくてもフェアなんだよなあ
戸郷何笑っとんねん
ゲッツーの打球もなかなかいい当たりだから、紙一重