#バルセロナ #サッカー
このおじたち仲良すぎだろ
シュチェスニー引退しなくてよかったね!😊
レヴァンドフスキ顔も演技も俳優すぎる
おじ同士仲良しなの草
このおじさんたちが大学生、高校生ぐらいの年齢の選手を引っ張ってるって考えるとおもろすぎる
回し蹴りうますぎん?
演技が上手いって言っていいのか困るw
笑いを堪えきれなかったのだけ本当だな
ジュチェスニ獲得もレヴィきっかけだし本当仲良い
ほのぼのすぎるww
この2人の共演をバルサで見れたポーランド国民にとってこの1年は幸せすぎる1年だっただろうなw
この2人で映画作れる
やりすぎやろ(笑)
血の匂いを嗅いでガビが現れるのおもろすぎるw
キックうますぎだろ
倒れる演技は一流だけど殴る演技はまぁ
ヘタフェ対策の練習もやってんのね👍
シュチェスニーってこんなファンキーだったのねw
シュチェスニーの回し蹴りもうますぎる
本当は殴られてないん?本当に殴られてるようにしか見えなくて2人とも役者並みの演技。
殴られたときのインパクトの感じうますぎだろ
演技うますぎやろ笑
そういやポーランド🇵🇱組か
茶番ドフスキーやな
おっさん同士で何やってんだw
劇団員は、やっぱ上手いな
おっさん2人なにしとんねんw
殴られて倒れる演技上手いな。笑
倒れ方がココリコ田中のそれで草
これで某マドリディスタが殴るとこだけ切り取って偏向報道してて笑った
演技すごいな!!
ファウルされた時のシミュレーションの練習かな
転け方はレヴィのが上手いが倒れ方はシュチェスニーが上手やわ🤣
半年後絶対辞めると決めて働いたら楽それでちゃんとやめるw
こんなん見たらビビるw
遊びが不良
さくらやな
さすがサッカー選手だな倒れ方うますんぎ
レヴィはコマンとガチ殴り合いしたことあるから焦るわな
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
39 Comments
このおじたち仲良すぎだろ
シュチェスニー引退しなくてよかったね!😊
レヴァンドフスキ顔も演技も俳優すぎる
おじ同士仲良しなの草
このおじさんたちが大学生、高校生ぐらいの年齢の選手を引っ張ってるって考えるとおもろすぎる
回し蹴りうますぎん?
演技が上手いって言っていいのか困るw
笑いを堪えきれなかったのだけ本当だな
ジュチェスニ獲得もレヴィきっかけだし本当仲良い
ほのぼのすぎるww
この2人の共演をバルサで見れたポーランド国民にとってこの1年は幸せすぎる1年だっただろうなw
この2人で映画作れる
やりすぎやろ(笑)
血の匂いを嗅いでガビが現れるのおもろすぎるw
キックうますぎだろ
倒れる演技は一流だけど殴る演技はまぁ
ヘタフェ対策の練習もやってんのね👍
シュチェスニーってこんなファンキーだったのねw
シュチェスニーの回し蹴りもうますぎる
本当は殴られてないん?本当に殴られてるようにしか見えなくて2人とも役者並みの演技。
殴られたときのインパクトの感じうますぎだろ
演技うますぎやろ笑
そういやポーランド🇵🇱組か
茶番ドフスキーやな
おっさん同士で何やってんだw
劇団員は、やっぱ上手いな
おっさん2人なにしとんねんw
殴られて倒れる演技上手いな。笑
倒れ方がココリコ田中のそれで草
これで某マドリディスタが殴るとこだけ切り取って偏向報道してて笑った
演技すごいな!!
ファウルされた時のシミュレーションの練習かな
転け方はレヴィのが上手いが倒れ方はシュチェスニーが上手やわ🤣
半年後絶対辞めると決めて働いたら楽
それでちゃんとやめるw
こんなん見たらビビるw
遊びが不良
さくらやな
さすがサッカー選手だな
倒れ方うますんぎ
レヴィはコマンとガチ殴り合いしたことあるから焦るわな