お問い合わせ先:bianco.analyze@gmail.com
※お仕事のご依頼や案件などお気軽にご連絡下さい。

———————————————————————————————————————-
BGM:Leateq Aleksei ELEX They Watchin Me FeatWill Wes
   Hoober – How We Do It
———————————————————————————————————————-

Share.

46 Comments

  1. クラブでも代表でも、こういう成長を待てない人が多すぎるよね。
    トライしないと成長できないのに、トライすると批判される。

  2. リーグアンとかいう無名の雑魚リーグで遊んでる奴と比較するなよ
    三笘に失礼だぞ

  3. 三笘がウイングになったのはプロになってからなので慣れたらインサイドでもできると思う。

  4. ネイマールはインサイドも低い位置に降りての組み立ても中央突破もできる。そしてミドル、FKと多彩。
    三苫は突破だけに頼らない器用さもあるからインサイドも伸びていくと期待したい。

  5. 三笘君!侍の顔が定着したね、3:10 二刀流として覚醒する日がきた! (この位置からの切込みは誰かは正直僕は思いつかない…)

  6. トロサール欠場の真意は分かりかねるが
    デゼルビ監督の取捨選択は三苫重視の方針採択に傾いている印象を持った。
    マーチは裏一本の次の選択肢として三笘へのパスを優先して選んでいる。
    これはミーティングでの指示があるでしょう。

    序列が上がったのは間違いないと思う。あとはチーム順位を上げる結果を出し続けるだけ。
    怪我無くCL出場権まで届いたら夏にはビッグクラブだね。

  7. 三苫ヘディングできないみたいなコメント散見されるけど今シーズンヘディングで既に得点してるんよなあ…

  8. 久保堂安で作って三笘で仕留める
    三笘でえぐって久保堂安で仕留める
    そんな代表を見ていきたい

  9. サイドは確かにネイマールを凌駕するかもしれん。ネイマールももう若くないし単純な突破力では三笘に軍配は上がりそうだけど、中央では三笘最強ファン勢には悪いけどネイマールの方がうまいだろうね。

  10. 放映権の都合だとはいえ、三笘が全く地上波で報道されない
    いったいワールドカップの騒ぎはなんだったのか?
    もうWBCの宣伝ばかりになってる

  11. ブライトンの左三笘右マーチがはまり過ぎて楽しい。毎回ブライトンの試合が楽しみ。

  12. 三笘インサイド拡張による日本代表の将来性に目を向けると、タケ、三笘、ニコで左サイドの崩しは世界一になると思う

  13. ブライトンで大成してレアルかバルサに移籍してほしい。個人的にはバルサで活躍してくれたら最高だし、クレに認められる選手になってほしい。

  14. まぁネイマールが凄いと言われてるのは、ドリブルじゃなくて得点力。
    三笘は今25歳だけど、ネイマールが25歳の時には既にバルサで123試合68ゴール。
    三笘は凄いけど、ネイマールはレべチ。

  15. デゼルビのサッカーは三笘の長所を最大限に活かしてくれる上にまだ質が低い中でのプレーの質を向上させてくれると言う三笘にとって現状1番合ってるサッカーと言っても過言じゃないと思う。

Leave A Reply