個人的には伊藤冨安鈴木で。(トミとイトヒロがベストコンディションなら)
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
#サッカー日本代表
#サッカー
#日本代表
#佐野海舟
#三笘薫
#鎌田大地
#遠藤航
#中村敬斗
#上田綺世
#瀬古歩夢
#久保建英
#前田大然
#森保ジャパン
#堂安律
#伊東純也
#鈴木彩艶
#鈴木淳之介
#田中碧
#佐野海舟
#板倉滉
#町田浩樹
#冨安建洋
#高井幸大
#南野拓実
#佐野航大
#町野修斗
#サッカー2ch
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x
楽曲名:【サッカーみんなの反応集】オリジナルBGM
楽曲提供:MSライズ
20 Comments
最近の板倉より鈴木と渡辺の方が安心感ある
高井くん連れてってもらいたい
3バックなら板倉は厳しいかな。
板倉は近年はケガの影響からか、運動量が少なすぎるしトラジション時のポジション取りが遅い、瀬古もまだ少し遅い
この数試合、渡辺、谷口、鈴木で結果が出たのは、この3人はサボらないし、ポジションの取り直しが早いからだと思う
トミ戻ってきてくれー
伊藤って今ちゃんとバイエルンで試合出てるんか?
鈴木淳と高井は将来性が見込めるし
鈴木に関してはぶっちゃけ板倉瀬古とかより安心して見ていられるからぜひ連れて行ってほしい
鈴木淳之介のブラジル相手に通用する実力も持ちながら寿司職人みたいなフェイスも渋くて好き
人材はいるのだが…負傷者が多過ぎて、最早どれがベスメンか大会近くならないと分からん。
谷口は酷使必須だよなぁ
復帰してからDFライン劇的に良くなったし
毎熊は…俺の毎熊は…
伊藤 板倉 鈴木かなぁ冨安戻ってきてくれー
本当に層が厚くなった😢
冨安なしならほんと伊藤谷口鈴木よな
俺は何を言われても淳之介は外せないなー
谷口🇧🇪34/シントトロ イデン
町田🇩🇪28/ホッフェンハイム
板倉🇳🇱28/アヤックス
渡辺🇳🇱28/フェイエノールト
毎熊🇳🇱28/AZ
冨安🇳🇱27/アヤックス
伊藤🇩🇪26/バイエルン
安藤🇩🇪26/ザンクトパウリ
菅原🇩🇪25/ブレーメン
瀬古🇫🇷25/ルアーブル
鈴木🇩🇰22/コペンハーゲン
高井🇬🇧21/トッテナム
アンリ🇦🇹21/ザルツブルク
小杉🇩🇪19/フランクフルト
毎熊って何があかんかったんやろ
何人連れてけるの?DFだけで大体
この中から絞るのむずすぎるよ
鈴木渡辺はかなり安定してるしほぼ呼ばれそう
街田はかなり良かったけど離脱考えるとどうかな
高井はこれから下半期出れるかどうかだし
瀬古はクラブでアンカーだしCB計算でいいのか?とも
何ヶ月も離脱してるメンバーは頭数に入れるべきではない。そのうえで、AZ市原を入れたい。