Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 9/10(日本時間) フリーマンがバットを捨てて それを見つける山本由伸 #ドジャース #山本由伸 #yoshinobuyamamoto
@kyokougizou on 2024-12-03 1:58 AM 想像だけど・・ヒビでも入ってて使うと折れちゃうようなバットをチェックせずに並べてて、「こんなモン、並べとくんじゃねーよ!」「ゴメンナサイ、気づかなかったデス。」「しっかり仕事しろっての!」フリーマン結構キツくてベンチちょっとピリピリムード。由伸、それ耳にして、「ふ~ん、バットどんなンなってたの?」のん気に確認してたら「そりゃもう、済んだことダ。蒸し返すな。試合に集中しろ!」監督に強めに尻叩かれる。・・こういう場面かしら。
@sakuranote.-ej7uu on 2025-06-29 9:40 AM ゴミ箱にあるんだからゴミ確定で戻す時もポイってしても構わないだろうに、最後まで「誰かが大切に使ってたバット」扱いでそっと戻すの素敵
@largeroad6558 on 2025-11-04 12:34 AM 日本人ほどビックリするぐらい道具を大切に扱わないメジャーリーガー。仕事道具でもあるバットが無造作にゴミ箱に入っていたら、なぜと思うだろうに。しかも山本投手は、高校時代に4番を売っていたからなおさらなんだろう。
@山田太郎-q9z4l on 2025-11-08 1:17 AM これこの後ボールボーイがバットを地面に振り落としたらバットが折れるだよね そんでフリーマンがストレートを真芯で捉えてバットが折れるなんて有り得るのかって内心思うんだよね
42 Comments
外国のが役割キッチリ。
バット捨てるなら貰って部屋に飾りたいっス!
は?
謎のバット発掘して困惑
↓
バットについた痰が手に付く
↓
ケツ強めに叩かれる
想像だけど・・
ヒビでも入ってて使うと折れちゃうようなバットをチェックせずに並べてて、
「こんなモン、並べとくんじゃねーよ!」
「ゴメンナサイ、気づかなかったデス。」
「しっかり仕事しろっての!」
フリーマン結構キツくてベンチちょっとピリピリムード。
由伸、それ耳にして、
「ふ~ん、バットどんなンなってたの?」
のん気に確認してたら
「そりゃもう、済んだことダ。蒸し返すな。試合に集中しろ!」
監督に強めに尻叩かれる。
・・こういう場面かしら。
バット欲しそうな感じで近づいてくるの草
バーンズにうざ絡みする大谷さん動画でもめっちゃ言ってたフリーマン思いだして笑ってるw私は好きよ
よっちん「箸5,6膳できそうやな…」
これ売ったら莫大な額になりそうだね💸
ビクッw
なんか動物園で動物見てる気分になってほっこりする
ケツさわるのはセクハラやろ
昔、アメリカ人の上司に注意されたの思い出したわ😅
ふら〜っと来て。バット見つけて「なんやろ?」って興味持ってる由伸さん好きです🤭
ロバーツ監督からのぺんぺん後の表情も笑笑。
服でお手々拭くのは孫とおんなじ❤
ゴミ箱にあるんだからゴミ確定で戻す時もポイってしても構わないだろうに、最後まで「誰かが大切に使ってたバット」扱いでそっと戻すの素敵
ヤマモロ
「え?バット捨てとる…誰んやろ。
もらっちゃおっかな。
えっ??ちょ…汚ったな、ベタベタや
やっぱいらん」
フリーマンがが怖すぎる!相当イラつかせたな
なんか興味ありそうにバットを見る山本さん。ロバーツ監督にお尻を叩かれて笑える😂
ロバーツ監督はヨシ―にたまにどつくのを何回も見ているが、ヨシ―もお返しすべきですね。
今は亡きラックスのドジャユニ姿なついなあ。結果論だけどラックス放出する必要無かったよね。
畠山:これメルカリいけるやんけ😏
ロバーツ「おめえにバッドいらねえだろ、バチン!」
ヨチノブ😂
何かわかんないけど、最後のお尻ポンの由伸選手の反応に大爆笑しちゃった😂可愛すぎる😂
監督がなんか不機嫌で由伸が交通事故に遭ったみたいに見えてオモロい😂
山本『いいなぁ!これ!』
ロバート『試合前にゴミ箱漁ってんな!』
フリーマン来る前からゴミ箱にあるから、フリーマンもこんなとこに捨てるなって言ってそうに見える〜
由伸「オークションに出すという選択肢はある」
メルカリだそっ
え?何これ??
まだ使えるんじゃない??勿体ないな…。
でも、いらないか……。
ハビエル(ニヤニヤ…)
山本さん、「勿体ないな~」
ハビエルさん、困惑。「・・・」
日本人ほどビックリするぐらい道具を大切に扱わないメジャーリーガー。仕事道具でもあるバットが無造作にゴミ箱に入っていたら、なぜと思うだろうに。
しかも山本投手は、高校時代に4番を売っていたからなおさらなんだろう。
「ふ~ん、なるほどね。ノートに書いておこっと」
欲しいファン、いっぱいいるでしょうに。
なんだ、この永久に見ていられる可愛い由伸とのどかなドジャメンは😅
これこの後ボールボーイがバットを地面に振り落としたらバットが折れるだよね
そんでフリーマンが
ストレートを真芯で捉えてバットが折れるなんて有り得るのかって内心思うんだよね
フリーマン日本ならパワハラって言われそう
唐突なセクハラで草
ほのぼのとしてるけど
もうちょっとタッチの強さ考えてくれロバーツ
(๑•̀ㅂ•́)و✧「フム…木製…燃えるゴミ…ヨシ!」
かわゆ