【前回の動画】ムドリクのアーセナル移籍をチェルシーが妨害!? その他マルクス・テュラム獲得に向けアプローチ開始!!▶︎https://youtu.be/vfTT0YToLkA
【チェルシートーク】ジョアン・フェリックスの獲得は賛成?反対?
▶︎https://youtu.be/Xxd-imYG7Nw
欧州サッカーの気になる情報をアップしてますのでチャンネル登録&通知ONでお待ちください!!
◎enzo fernandez、サッカー移籍、メイソンマウント、エンクンク、デクランライス
⭐️移籍期間中はアリエルさんとツイートでコラボ⭐️
Twitter▶︎https://twitter.com/@chelmia_info
🎉LINEオープンチャットを開設しました🎉「プレミアリーグ雑談@ちぇるみあ」
https://line.me/ti/g2/n1MYGP8ErVLT6d3NhaLF5GsnBM6dbstKZY8BHQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
FIFA用LINEオプチャ🎮▶︎
https://line.me/ti/g2/9gnKgQLCzbEof-9XAzb9g59a5e-cHFEyQxzTlg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
『日本一の海外サッカーファンクラブ』を目指しています!!
応援よろしくお願いします👏
(詳しくはこちらの動画で▶︎https://youtu.be/–ssG0LRAkE)
⭐️初のコラボ動画‼️
【第一弾】プレミアリーグ前半戦ベストイレブン▶︎https://youtu.be/jPilRBEZ2xQ
【第二弾】プレミアリーグ冬の移籍情報&市場価値ランキング▶︎https://youtu.be/DbgUk5E7CLM
【永久保存版】
CL王者チェルシーの魅力を存分に伝えます✨ 〜チェルシー魅力・チェルサポになるべき理由10選〜
いつも動画を見てくださる方のおかげ様で楽しくやらせてもらっています!!
ありがとうございます、これからもよろしくお願いします😊
#移籍 #ジョアン・フェリックス #チェルシー
32 Comments
なんで最近その格好なんですか?🤪
チェルシー夏冬お金使いすぎて来夏誰も取れないだけは辞めてね😅
声がちっちゃくて悲しい
なんかこの声と編集聞きづらいし分かりにくいです。
ルカクが帰ってきた時どーなるんかね
顔を出されない方針で今後いかれるならもう声だけでいいと思うんだけど…
エンソの分のお金が浮いた分、テュラムとかリースの控えとか他の選手に回して欲しい
表情を見れなくなって残念…声も…でもありがとうございます
顔出し大声でお願いします😭😭😭
声聞こえにくい…笑
デパイとか28歳だけど1000万€で取れるらしいしでたら活躍してる感じだからいいと思うけどどう思いますか?怪我あるけど1000万€は魅力的
チェルシートークを待ってます👍
フェリックスhere we goでましたね
バルサは、ファティ売って、ムココ買おう
動画に楽しさがなくなりました🥲
動画の雰囲気を前のように戻してくれたらチャンネル登録します
とりあえずフェリックスのローンでの獲得がもう決まりそうなので次はやはりテュラムですね
エンソがほぼ無理になった中ザカリアがかなりパフォーマンスレベル上げてくれてるの上に2月末にはカンテも復帰してくるのでとりあえず中盤は良いとしてやはりチェルシーのCFはガチムチタイプがあってます
左フェリックス、トップ下ハヴァーツ、右にマウントと2列目タイプが多い中で頂点タイプの選手がいないのでテュラム獲得はハマると思います
本当はミトロビッチ、トニーの方がいいですがの冬はもちろん夏ですらCL権がほぼ無理なチェルシーは厳しいと思うので選り好みしてる場合ではないですね
フェリックス頑張ってほしい
ルカクルカクルカク♪
チームを救ってください!
なんでこの格好と声がちっちゃくなったの?誰か知ってる人いたら教えて
すいません元のちぇるみあさんに戻してくれませんかこの声聞こえづらいです
フェリクス決まりましたね!
とりあえずマウントの契約更新とストライカーだけですね!
ハッチンソン チュクエメカもいいですし個人的にはDDフォファナ コルウィルすごく推してます
アビさんとのトークも待ってます!
ムココについての意見に激しく同意。20歳くらいまではブンデスでやった方がいいと思う。
顔出ししないの?
テュラムはユナイテッドが欲しいタイプじゃないか?
ムココはユーベで無双してほしいw
声が聞こえづらいです。😂😂
フェリックスは勿論いい選手だけどチェルシーに?って感じは否めない
ゴーグルに手とかベッドとか映っててちょっと面白い
めっちゃ後撮り感あるけど……
フェリックスはもう来たら来たで暴れて、可能性は低いけどウーデゴールみたいに来てくれればなぁとか思います。ストライカーと右サイドバックの補強をしっかり進めて欲しいです
フェリックス決まったけど、仮想エンクンクなのかな?これだけ2列目の選手集めてるけど、ポッターはどんなサッカーがしたいのか見えてこないからそこを見せて欲しい。
この格好でこの声量なことになんかしら理由があるのはさすがに予想つくけど、
視聴者としては説明があると嬉しいなー
見逃してたらごめん