Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 【新日本プロレス】 2024.2.11 大阪・大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪) THE NEW BEGINNING in OSAKA #shorts #njpw
@堅気様鬼 on 2025-02-27 7:22 PM これ椅子を手にした段階で反則負けやろ?レフェリーは何してんだよ。椅子で相手を攻撃するってまともな精神状態じゃないだろ、レフェリー何のためにいるんだよ。レフェリー以外のオフィシャルスタッフも何で止めないんだよ
37 Comments
Chair made by hard plastic😂
Ek se bhale doo
If I was the white guy id leave the ring straight away
Oxirida ikkisi ham nakaut bo'lganini kim ko'rdi😂😂😂
Want to draw close vs. Taiwan 89 actual combat program
Yo that's crazy.
痺れました🎉
Fack show
Chama o dapena
演出用の壊れやすいイスじゃないの?
😂😂😂😂😂😂🤣🤣🤣🤣
Hanare ❤❤❤❤
Acc. To script it should be broken in first punch
Gender Equality end here 😅
Bhout hard bhout hard😅😅😅
海野レフェリーかな?
What is the name of that guy who faught with a doll😂
座面が抜けやすいように加工してますが、真似しないで下さい。
one bro be like: 🤕 another bro be like:😵💫
いつか、ノーDQでこの2人はやりあわせるべきだな。 ゲイブはステージを上げた。
あとはヘナレ!!キミが上がってくる番だ
これ椅子を手にした段階で反則負けやろ?レフェリーは何してんだよ。椅子で相手を攻撃するってまともな精神状態じゃないだろ、レフェリー何のためにいるんだよ。レフェリー以外のオフィシャルスタッフも何で止めないんだよ
練習した成果
Total fake
Why the other guy act like he got hit after ..that was dumb
❤👍👍👌
しかしこれだけ異常に再生数伸びてるのは何が理由なんだろ?
ワールドで見れないんだよな
リングぶちこわしのも
ヘナーレの拳やら手首やらが心配になる😮
これはすごかった😅
Wtf💀💀💀💀💀💀
この椅子打ち抜くのほんま格好良い
はやくヘナレ戻らないかなぁ…
座面じゃない方で頭叩くのはひでぇな笑
これ犯罪やろ?アカンやろ大人が椅子で攻撃するのは、犯罪やろ!
ちゃんと硬い方なの草
ゲイブ自分から椅子攻撃当たりに行ってて草
マオリ族流石
ゲイブの毛根が燃える前。