Share.

37 Comments

  1. いつか、ノーDQでこの2人はやりあわせるべきだな。 ゲイブはステージを上げた。

    あとはヘナレ!!キミが上がってくる番だ

  2. これ椅子を手にした段階で反則負けやろ?レフェリーは何してんだよ。椅子で相手を攻撃するってまともな精神状態じゃないだろ、レフェリー何のためにいるんだよ。レフェリー以外のオフィシャルスタッフも何で止めないんだよ

Leave A Reply