レモンクラシックHP
https://lemon-classic.com/2023/
レモンクラシック協賛のお問い合わせはこちらから
https://lemon-classic.com/2023/%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%83%e3%83%97%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/
==========
【レモンクラシック協賛につながる!!監修プロテイン完成🍋】
念願のレモンチャンネル監修フレーバーがついに完成!!
VALXホエイプロテイン パイナップル風味が数量限定で発売!
https://valx.jp/item/17783/?ad_code=lemon
ステッカー付きプロテインでレモンクラシックの応援よろしくお願いします!
提供:VALX
目次
00:00 背中のマシンについて語ります
01:22 ハムちゃん3位
02:56 こんがり3位
05:18 ハムちゃん2位
07:15 こんがり2位
10:10 ハムちゃん1位
12:37 こんがり1位
17:00 その他の背中マシンについて
29:31 使ってみたい背中のマシン
32:24 最後に
出演
[ハムちゃん]
ツイッター https://twitter.com/ham_ito55 インスタグラム https://www.instagram.com/hamchan_ito
[こんがりニキ]
Instagram
https://www.instagram.com/masaharu_h
撮影編集
[さかし]
公式ツイッター
Tweets by lemon2018111
サブチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFFalNoPA2l4Z7O7qmVJjqg
🔽僕たちのアパレルはこちら🔽
https://lemon-online.shop/
⏬レモンチャンネル公式LINEはこちら⏬
https://lin.ee/293mdxM
LYFTアパレル・プロテインの購入はこちらから
https://lyft-fit.com/?aff=36
Pvotアパレルの購入はこちらから
https://bit.ly/3z53OI2
僕たちが飲んでるサプリメントはこちらから (マイプロテイン)
おすすめはインパクトホエイプロテインとアルファメン!
https://prf.hn/l/rdVblR4
ゴリラウェアを買うときはクーポンコード
【lemon15】入力で15%OFFになるよん
https://gorillawearjapan.com
コンプレフロスの購入はこちら
割引コード【SJLEMON】
https://www.sanct-japan.co.jp/compre-floss/
◆お仕事のご連絡はこちらへ!
lemonchannel.contact@gmail.com
44 Comments
ノーチラスプルオーバー!
自分が通ってるジムにある器具が出てくると使ってみようってなりますねww
チャンプスジム段原の握らない背中のマシンは鍛錬のマッスルラットですよ〜
番外編で好きなグリップ/アタッチメント編やって欲しい!
一般的にだとマググリップとかロープとかは入ってくるだろうけど、こんがりさんがどんなものが好きか聞きたい笑
あと個人的にファットグリップめっちゃ好きなんだけど、世間一般からするとどうなんだろう🤔
二頭はもちろん、プレス系の種目をやる時にマシンやバーベルに付けるとほぼ握らずに押せるから物凄く体感が良いんよね
ローロー手届かない人です🙋♂️
プルオーバーの肘のくだりもめちゃくちゃ笑った😂
ハムちゃんと好みが似すぎてたけど、ディップスだけはハンマーのでもいけるかな🙂
自分ランキング
一位ハンマーアイソラテラルロウ
二位ラットフレクサー
三位ハンマーフロントプル
多分日本に3台くらいしかないけどパシフィックのアーキュエイトシリーズのプルダウンが好き
ノースのインスタの下から三番目に画像あるから是非見てほしい
ハンマーストレングスのTバーとDYロウしか勝たん
明日アシストチンニングやろう
背中は鍛錬一択ですわ
高身長は肩甲骨の下制が難しいからワンハンドプルダウン系がおすすめって雅さんが言ってたな
非常に共感できる内容でした
ゴールドユーザーだけどアシストチン&ディップは全部ハンマーに変えて欲しい
あ、でもノーチラスのアシストは負荷抵抗が独特で好き
ギアのこういう動画も出して欲しい!です!
アイソローの第1世代は大塚のゴールドに置いてあるよね
めっちゃ重いけど超良かった
サイベックスのローマシン好き
カナダのバンクーバーのカジノの近くにある須山さんが留学してた時に通ってたゴールドと同じゴールドジム通ってた時ハンマーの20kgプレート付け足してくタイプのプルオーバーマシンあってめっちゃ好きだったな。
ちなみにそこは今閉店しました
知る人ぞ知る一番規格がデカいであろうハンマーのHスクワットマシンもあったし。椅子の位置高すぎて怖くてまともに追い込めんかった記憶
ハムさん、木村拳太に見えなくもない
前の胸肩編含めてなんだけれども、
日本ではよく見かけるPRECORや
新規ジムで導入がされつつあるEVOR GEARが入ってこないの面白いなぁ
半分以上何言ってるかわからないけど、このシリーズ大好きです。
ずっと聞いてられる
リクエストさせてください!
筋トレ女子の格付けをやってほしいです!
昔筋トレYouTuberの格付けをやった感じみたいにお願いしたいです!
安井友梨さん、ダンシーあずささん、田上舞子さん、なぎちゃぴさん、リカさん、などなど、、
誰と誰が近い未来同じステージで戦いそう、とか!
団体、競技関係なく!
ぜひレモンチャンネルさん取り上げてほしいです!気になります!
動画内でも語られているけど今から7年前、某北関東のゴールドジムでノーチラスのプルオーバーマシンとMAGグリップを初めて使った時の感動は今でも忘れられない🥺
すげぇ勉強になります
自分の行ってるジムにバタフライ系のチェストマシンあるけど、柔軟性の問題なのか肩外れそうになるんで使ってなくて、ペックフライでやってます。使ってる人チラ見してすごいなって毎回思ってますw
こんがりSENOHのプルオーバーわかるかな
全然関係ないけど、二年前ぐらいの00の動画見たら面白かった。
下から上(僧帽筋上中)に引けるマシンってかなり少ないよね。
その点黒ハンマーのローロウ(渋谷店)は貴重すぎ。
こんがりの夏服を紹介して欲しい!
ノーチラスevoの背中大好きです!
ノーチラスは旧式のやつがどのマシンも一定負荷で、初動にグッと力んで以降はフッと抜けるみたいな感覚もないからケガを気にせずフルでぶつかれるのでめちゃくちゃ好きです。
目次か動画中にその時の順位を書いて欲しかった
レベルは全然違いますが話を聞いてて自分の好みがこんがりさん寄りだと気づきました。ストライブのあれ、上背部めちゃめちゃ入ります!
個人的には、サイベックスのイーグルロウが好きですねぇ。背中の伸びた感覚が味わえるので。良さげです。
ゴールドジムの馬車道には、バタフライはありますが、胸の伸びてる感覚も味わえるので良さげです。ただ、手にはパッドがないので、肘で押したり伸ばしたりします(笑)
デブトレーニーのワイは懸垂出来なかったから、アシストディップチンは革命だった。
TECAのシーテッドローはマジで感動した
16:10 ハンマーのアシストディップチン、クルッと回せば幅変えられません?
Ⅰ型Ⅱ型ww
ハンマーのパワーラックで懸垂するのやりやすいから好き!
今回も楽しかったです!まだレバレッジまでは理解できませんが笑
こんがりの変態度合いが光る
こんがりさんの言われてる福岡空港近くの公営ジムはアクシオン福岡という施設だと思います。
ノーチラスのプルオーバーはフットレバーが届かないんだけど。足短いだけかな。
この動画の胸マシンの動画が見つからない……
ノーチラスのプルオーバー、どこの店舗で使っても微妙に持ち手が斜めになってて、エキセンでストレッチのかかり方左右違うの気持ち悪い。
ノーチラスのバーチカルチェストも左右で少しだけグリップの位置(深さ)が違うから、片側だけ微妙にストレッチ強くかかる。。
ハンマーのワイドプルダウンはワンハンドでやるのがめっちゃ好き