Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads チャンネル登録はこちらから https://ux.nu/UJKoe ▼記念缶バッジ発売中!お買い求めはコチラから 登録者3988(サクパッパ)達成記念グッズです。 イクパッパオンラインストア https://1988channel.thebase.in ※数量なくなり次第終了 ▼各種SNS(インスタ、Twitter、サブch等)のリンクはコチラから! https://www.canva.com/design/DAEnoxu5nOI/NIxhn-5YtkLAzSg2KER8YA/view
aka kuro on 2022-03-03 11:07 AM これ俺言うわ、スロット連れ打ちしたら必ず俺が5万くらい負けて半泣きになる。いつも勝率3割越えないの、連れ打ちのせいですわ。いや俺の台選びのせいでもあるけど。
22 Comments
いるかは微妙です
腰痛めてるもんねーこういうネタでも我慢したろー
自虐なら良いけど、人に言うのは無いわ。そんな奴いるのか…?!
ぼっちは言えんのよ😢
僕高校時代、部活の友達来たらほぼほぼ勝ちなしでした。
今は無勝ジンクス終わりましたけどね。
自分はいつもぼっち観戦ですけど、自分が参戦した試合で負けると、なんか「自分来ちゃいけないのかな…」って思ってしまう時があります😂
俺が行くと逆に勝率いいからお前はいつも来いと言われる
確かに、たまにおる、、、
これ俺言うわ、スロット連れ打ちしたら必ず俺が5万くらい負けて半泣きになる。いつも勝率3割越えないの、連れ打ちのせいですわ。いや俺の台選びのせいでもあるけど。
腰が痛い奴にやらせる役ではなくて浜
ウンパルンパ「なんすか~!」
急なYouTuber感だしてくるの草
相手に言うかは微妙やけど自分が来ると負けるっていうのはもっといそうw
僕パナスタ未勝利(年5回は行ってるのに)
控えよかな()
僕です。すいません、、、
僕は2020年から見に行った試合は
天皇杯以外全試合勝ち無しです
俺も見に行ったらほとんどawayのチームが勝つ。
イクパッパがパナスタに行くと…
ほんとにあんた来たから、1-0で負けたやん
この動画の分そのまま返すわww
プロ野球で自分一人で行くと勝つけど家族と行くと負ける、というのはある
これ、川崎サポの友達に言われます笑
最低www