#ハーランド #デンベレ #スアレス
面白いネタを厳選して動画をあげていきます!興味を持ってくれた方はチャンネル登録お願いします。
#サッカー #5ch #なんj #twitter #x
この動画は著作権侵害を目的として制作しておりません。
問題がございましたら、下記XアカウントのDMまでご連絡ください。
迅速に対応させていただきます。
https://x.com/soccerworld53
使用素材
VOICEVOX:青山龍星
VOICEVOX:剣崎雌雄
VOICEVOX:雀松朱司
VOICEVOX:白上虎太郎
VOICEVOX:麒ヶ島宗麟
33 Comments
なんでスアレスだけ全盛期が前提なんだ。
ハーランドは現代やったら最高のストライカーやけどスアレスやな。スアレスは21世紀ならR9,CR7に次ぐストライカーやと思うぞ。
1人でビルドアップからゴールまでやって毎シーズン30ゴールあげてた
今考えたらヤバすぎる
プレミアぶち壊してたよなー
あの時バルセロナじゃなくてアトレティコに行く世界線があったらメシロナスアレス時代に確実になってた
イブラヒモビッチとスアレスどっちか選ぶとしたらスアレスだからな
これは圧倒的にスアレス
ハーランドは比較出来るレベルには達してないな
スアレスよりネイマールの方が断然有名よな。サッカー知らんやつでもほとんどみんなネイマール知ってるし
スアレス半年で61ゴール
正直メッシのチームじゃなくて怪我しなかったら91ゴール超えてた
ハーランドはエグい試合はスアレスに並ぶレベルだけど、調子悪い時のハーランドは本当に試合から消えるからな〜。
ここの2人は安定感が全く違う。
スアレスは基本的にずっとレベチだった、、
コメ欄でシティズンが数字出してるけど誰も反論できてないの草
リーガ時代は〜とか言っときゃいいのに下手に反論するから懐古厨みたいやな😂
スアレスはアンリとかメシロナみたいな純粋ではないストライカー除いた中ではR9より後のストライカーでは一番格が上。イブラ、レヴァンドフスキ、ベンゼマ、アグエロ、ハーランドよりも上。
レヴァンドフスキ、ハーランドはパスがないと本来の実力は発揮できない(レヴィは味方生かすのは上手いけど打開力が微妙)し、イブラはどこにいてもなんでもできて強いし結果も出るけど、cl勝てないし、ベンゼマとアグエロは大きな弱点はあまりないし、味方を生かすのが上手いけれど、上のメンバーほど爆発力もない。
スアレスは個人打開できて純粋な点取り屋としても優秀で、裏方もできて爆発力もある。実績も全てにおいて批判で斬る要素が少ない。
メシロナ論争があるならスアレスベンゼマ論争があっても良いはずなのにないのはスアレスがいかに化け物だったかわかる
ベンゼマ、モドリッチよりもバロンドールに値した男だからね。レヴァンドフスキにも言える
ノータイムスアレスであってるよな?
夜中に眠い中試合観てたらスアレスがゲームの挙動バグったみたいなゴール決めて一気に眠気飛んだの懐かしい
ハーランドはマジでチームの調子に左右されるよね、実際加入年から得点ペース落ちてってるし
比較するまでもない。スアレスだ。
まー、現状はスアレス、としか言えん
これからを期待する
普通にプレミア初年度のハーランドの圧勝
スアレスは一人で相手壊せるからランドとは次元違う
本当にやばいのはリーガ時代じゃなくリバプールの時なんよな
スアレスの全盛期って結局いつなん?メシロナ時代に得点王取った時かリヴァプールで6試合出場停止からの得点王か
ハーランド言ってる奴は
絶対リヴァプール時代とバルサで三冠した時のスアレスのプレーをリアタイしてません
ストライカーなら最高はレヴィやろ
ザ・何でもできるCFなんだよな。ベンゼマとかレバンドフスキも万能なんだけどスアレスは2人以上に個人突破も凄すぎる
正味ハーランドとか今も全盛期なんやから、比べるのには早いやろ。
まだまだ記録のびるんやし
ハーランドはこれからだしまだまだスアレス及ばんやろ
cfの完成系はケインかベンゼマの二択やと思ってる
完全メッシ主軸のバルサで長くスタメンって時点で凄い
ハーランドは全盛期デ・ブライネありきだけどスアレスは本当に1人でなんでも出来てた
流石に現時点ではスアレス。でもハーランドはこれからもっと成長できる。
どう考えてもスアレス
誇張抜きで一人でリバプール勝たせてた時期あった
あの頃のリヴァプールにハーランドぶち込んだらスアレスくらい点が取れますか?そんで逆にデブライネがいた頃のシティにスアレスぶち込んだらどうなりますか?これはもう明白。