【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩️https://x.gd/cNjku
🏆明治安田J1百年構想リーグ第16節
🆚 千葉 0-2 町田
⚽
0-1 (7′) ナ サンホ
0-2 (36′) ナ サンホ
#DAZN #ジェフユナイテッド千葉」#FC町田ゼルビア
#Jリーグ #だったらDAZN #Jみようぜ
➡視聴はコチラ https://x.gd/vNm5M
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、バスケットボール、ラグビーなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
36 Comments
町田良いぞ!!
このままACLに戻ろう町田ゼルビア🔥🔥🔥🔥🔥
神戸と違ってメンタルがしっかりしてて羨ましいわ
森保さん!
町田ゼルビアに
アジアNo.1のGKいます!
是非W杯優勝に向けて🏆️
久保庭だよな・・・。以上。
5:05 谷のセーブ上手すぎやろ
主力5人くらいいないけど流石だな
2点目も久保庭簡単にやられ、そして河野ポジショニング甘くいつもの様にボールウォッチャーになり、高橋詰めるも遅し。もうこのDFどうにかしないと監督。。
千葉は下を向く必要はない
Jリーグの汚点に負けただけ あなた達に罪はない
ジェフはGK以外ほぼ全てのポジションで補強必要と思っているけど、特にCBは必須。選択肢が現状久保庭河野オンリーなのは無理ゲーが過ぎる。
というか控えにDF0人ってどういうことよ。流石にこういう事態になった責任を運営側は痛感すべき。
DF緩すぎやろ、、、
ミスるのは仕方ないにしてもその後に何だらだらしてるんや?
センターががばがば過ぎるし、早くしぼれよ!!
また何年も二部落ちたいんかな?
久保庭は遠慮するな
もっと自信持ってガツガツやっていいぞ
クボニーのミスは降格するチームがよくするやつ…
完敗😢以上‼️
千葉は自滅なければって感じだったか
東京強いけど浦和にまけてくれんかな
やっぱり久保庭河野なぁ。DFに変えが居ないの流石にまずいでしょ、補強しろ
いくつか決定機は許したが、町田の完勝だな。力の差が明らかだった。欲を言えば、追加点取って欲しかった。
鹿島が3連敗するとは思えないので、来シーズンとACL2頑張りましょ。WESTなら1位の勝点なんだがね…どこかのチームが突き抜けて強い…
まあやっぱり久保庭ですよね… だが、GWの連戦でCBの替えが誰も居ないってのが問題で、せっかく鳥海が古巣に男気移籍してきても昨年後半からケガでほとんど試合に絡めてなくて、不良債権化してるのが何とも悲しい
CBの問題は言わずもがな。
今日は安井もミス多かったし、ロングボールばっかりだしとは言えビルドも前進できないし個に頼りすぎなんかな。
ゼインは良かったのに変えなくても、、、
まことはFWできていない。
前回ホーム時も思ったけどFWだと得意なドリブルが生きず消えている。あと無駄なファールが多い。
あとカルリは良かったけど、フルはきついよね。
デリキ放出したのに補強してない部分が現れてる
正直行くたびに次行くのやめようって思ってます。
まあ暇なんで行くんですけど😅
J1優勝出来るp(^_^)q
キーパーとスリーバック全員補欠の町田ゼルビア見て見たかったな〜こう言う時の🍡セカンド、サードキーパーも見てみたい公式戦で✨
F東に勝てたのもマグレ感はあったし、相変わらず守備の不安は解消されてなかったから、そら継続して勝てるわけないわな。このままなら1つ勝ってもその後連敗って流れは変わらないだろう。CBの緩さで2失点が目立つけど、攻撃の面では相変わらず首脳陣の戦術の引き出しの無さが目立つし、選手の質だけの問題じゃないと思うけどな。
さよなら山下
前節のマリノスもそうだけど町田は相馬、ラヴィ、中山、西村、ヘンリーいないからね。これで負けるのはかなりやばいと思う
0:50
いやお前だよ
2点目もお前だよ
でもこれで右SB補強と鳥海復帰と田口、和樹、椿の復調すれば良いってはっきりしたろ
この大会はいろいろ試す大会だから別に勝ち負けはどうでも良い
j1で戦える選手、戦えない選手を見極める試合にして欲しいね
2は絶対無理だけど
人数増やせばいいってもんじゃないけど、さすがに中弱過ぎて5バックを導入してくれ〜
久保庭と河野がJ1のスピードについていけてない
相馬は?
ジェフがんばってほしいんだけどなぁ
最初のミスはいらんなぁ
なにを迷ってんだか
これだけ強い町田がJ1トップクラスでなく2番手グループだということに衝撃。ジェフ千葉は現状精一杯のプレーだけど実力不足。大がかりな補強が必要。
もったいないなあ。意味のないチャカチャカなんて町田の好物だろうに。1点の重み、みたいなものに無頓着すぎる。
お願いだからジェフの監督を変えてくれ!!!
失点も久保庭やディフェンスだけの責任じゃない。こんなに攻められる展開ならいつかはああなる。戦術の問題を一番に解決しないとどうにもならない。
久保庭ひどいな
一回イサカを右SBにしてやってみて。これうまくいけば杉山が前で活きるよ