調子上がって来い!!!!!

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。

#サッカー
#南野拓実
#モナコ
#チャンピオンズリーグ
#cl
#サッカー日本代表
#日本代表
#サッカー2ch
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x

楽曲名:【サッカーみんなの反応集】オリジナルBGM
楽曲提供:MSライズ

Share.

9 Comments

  1. 南野(陽子ではない)は歴代含めて日本人の中で一番CLでゴール決めてるような気がする。
    ザルツ時代で自陣からのロングランで1人で決めたのもあったり、後に入るグロップの前でも2ゴール?か決めてたりと印象のあるゴールが多いしね。

  2. モナコは南野がピッチに居ないと点取れないし前プレもできないから守備もザルになる。誇張抜きで南野とバログンで成り立ってるチーム

  3. リーグ戦なんでスタメンじゃないねんとか思ったけどCLに照準合わせてのことだったのかな?
    だとしてもいるいないで攻撃も守備もチームの質変わるから替えがきかない選手になってるよねほんと

Leave A Reply