#冨安健洋 #ボローニャ #セリエa
正直もう終わった選手やろ…引退してもおかしくないレベルや
冨安、ドンナルンマぶち抜いたミドルとかなかったっけ
復活を待ってるぜ
トミさんの復活を待ってます!怪我なく頑張って欲しい🥹👍
アーセナルに行くと皆怪我するイメージ
とにかく怪我を早く治して元気な姿を見せてくれ。待ってるぞ〜👍
アーセナルはトレーナーが合わなかっただけ…と思いたい
日本のリリアン・テュラムになれる逸材だと思う。早く怪我から帰ってきてくれ。
クリロナを止めるのは凄すぎる
スペじゃなければ今頃レアル・マドリードにいたかもなのにな
この曲っておかねがない!のドラマに使われてた曲?
冨安セリエ時代に丁度イブラ、ロナウドらのセリエ在籍が重なってたのもまた良い経験になったよな
この人無しにW杯優勝は語れない
もう膝的にSBは無理だと思うからCBで輝けるチームにいって欲しい。
ミラン戦の逆足弾丸ミドルは入れなきゃいかんやろ😂
ワールドカップ前に帰ってきてくれ。
トム、😢
たられば選手権ナンバーワン怪我も実力の内やろ
この時期は、オルソリーニと冨安の右レーンが何気に楽しかったです。
脚の回転が身長と釣り合ってねえ😂
怪我しないのも才能だからねー
イタリアに戻ってきてくれ
ボロネーゼ食いたくなった
これはアーセナルも欲しがるわ
アルテタが酷使しなければここまで怪我することもなかった。無能アルテタは反省してほしい😢
アーセナルに潰された
これはアーセナルだわ
ボローニャの時は怪我なかったのに、、
てかBGMいいなw
もうなんか悲しくなってきた
日本人とは思えないフィジカルだよな!
完全体なら余裕でアジアNo. 1
セリエに復帰してほしい
クリロナ取られた後冨安の顔見てるな
ドリブルで独走してるとこカカーみたいで吹いたw
カンタ、アダムまじで成長したな
見るたびに悲しくなる
うっちー、宮市も同じ
もう駄目なのかなアメリカ行きますか!
シーズンの最後の最後、ミラン相手に『どこでそんなん覚えてん?』ってスーペルミドル突き刺して笑った
このボール奪取のすごさ😂
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
40 Comments
正直もう終わった選手やろ…引退してもおかしくないレベルや
冨安、ドンナルンマぶち抜いたミドルとかなかったっけ
復活を待ってるぜ
トミさんの復活を待ってます!怪我なく頑張って欲しい🥹👍
アーセナルに行くと皆怪我するイメージ
とにかく怪我を早く治して元気な姿を見せてくれ。待ってるぞ〜👍
アーセナルはトレーナーが合わなかっただけ…と思いたい
日本のリリアン・テュラムになれる逸材だと思う。
早く怪我から帰ってきてくれ。
クリロナを止めるのは凄すぎる
スペじゃなければ今頃レアル・マドリードにいたかもなのにな
この曲っておかねがない!のドラマに使われてた曲?
冨安セリエ時代に丁度イブラ、ロナウドらのセリエ在籍が重なってたのもまた良い経験になったよな
この人無しにW杯優勝は語れない
もう膝的にSBは無理だと思うからCBで輝けるチームにいって欲しい。
ミラン戦の逆足弾丸ミドルは入れなきゃいかんやろ😂
ワールドカップ前に帰ってきてくれ。
トム、😢
たられば選手権ナンバーワン
怪我も実力の内やろ
この時期は、オルソリーニと冨安の右レーンが何気に楽しかったです。
脚の回転が身長と釣り合ってねえ😂
怪我しないのも才能だからねー
イタリアに戻ってきてくれ
ボロネーゼ食いたくなった
これはアーセナルも欲しがるわ
アルテタが酷使しなければここまで怪我することもなかった。無能アルテタは反省してほしい😢
アーセナルに潰された
これはアーセナルだわ
ボローニャの時は怪我なかったのに、、
てかBGMいいなw
もうなんか悲しくなってきた
日本人とは思えないフィジカルだよな!
完全体なら余裕でアジアNo. 1
セリエに復帰してほしい
クリロナ取られた後冨安の顔見てるな
ドリブルで独走してるとこカカーみたいで吹いたw
カンタ、アダムまじで成長したな
見るたびに悲しくなる
うっちー、宮市も同じ
もう駄目なのかなアメリカ行きますか!
シーズンの最後の最後、ミラン相手に『どこでそんなん覚えてん?』ってスーペルミドル突き刺して笑った
このボール奪取のすごさ😂