Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ————————————- Music By 『MOP of HEAD 』 https://www.tunecore.co.jp/artists?id=149321 ————————————-
@jpe0831 on 2026-04-22 7:41 AM 今はJ1トップクラスの鹿島でスタメン張れるくらいだからオラつくのもいいけど年齢重ねて能力落ちてきた時に今と同じオラつき具合なら何処のチームも拾ってくれんだろ。
@kukurihimenomikoto on 2026-04-26 12:53 PM 批判されてるけど、この人ってJという井の中でちゃんとみんなが求めてる面白チンピラを演じてるから本当に偉いと思うわ。普通こんないい歳してチンピラ芸なんてやりたくないよ。
@1019muu on 2026-05-18 1:23 AM この手のプレイが荒い選手って代表に選ばれたいって気持ちないのかな。監督もこんな選手は選びたくないだろうからプレイスタイル改めないといつまで経っても代表にはなれない気がする
47 Comments
まあ強いけど上手くはない鈴木優磨
鈴木優磨がキレることにエネルギー使わなかったら年間3ゴールは増えるだろうな。
逆なのかな。キレることでプレーの質が上がるのかな
何でズボン短いの?
下品な競技だ
コイツの格好気持ち悪い、HGか!
ダセェ〜笑笑笑
超ダッセェ〜笑笑笑
前の顔むり
ブルマニキほんま滑稽
鈴木気持ちわる
外人相手には大人しそう
みんなが止めるのわかってて、オラつくのかわいい
路上じゃやらないのに
短期かてw
これはゆうまって言う人が幼すぎるまぁ性格悪いって有名だからね😂
サッカーは野蛮人がやる紳士的スポーツ、ラグビーは紳士がやる野蛮的なスポーツ。
代表に行かないのか行けないのかは本人がわかってるよね?
サッカー界の清原和博
なんやこの輩、金髪カッコ悪いです
嫌いじゃわ〜こいつ
この鈴木てヤツは相当心の弱い男だよね。
今は良いけど引退後に問題起こさなければ良いけど……
鈴木が町田でプレーしたらどうなるか、見てみたい
鈴木優磨は自分がやられた時はキレるのに
自分は何しても良いと思っている。
だから嫌われるのも納得。
歳取ってから見たら恥ずかしいんだよねこう言うのは、良い思い出になる
だせえしきめえ
ダセーことしてんなよ
シャクレが先だったのか草
オムツの人おるやん
ヤクザ優磨😂😂😂
今はJ1トップクラスの鹿島でスタメン張れるくらいだからオラつくのもいいけど年齢重ねて能力落ちてきた時に今と同じオラつき具合なら何処のチームも拾ってくれんだろ。
で、これはファール?違うよな 主審に文句言えよ
代表呼ばれない理由よな。
世界戦でこんなアホみたいなことで退場されたらたまったもんじゃないわ。
批判されてるけど、
この人ってJという井の中でちゃんとみんなが求めてる面白チンピラを演じてるから本当に偉いと思うわ。
普通こんないい歳してチンピラ芸なんてやりたくないよ。
パンパースでヨチヨチしてんのは恥ずかしくないの?
サッカーって一対一の喧嘩で負けたらまずダメなんだよチームに迷惑かかるからなんとしてでも自分がたいする奴には負けてはいけないんだよ
めちゃくちゃ調子良い時期でもA代表に呼ばれなかったのはコレ因
オムツ金髪おじさん
ユウマが悪い
何で彼はオムツでプレイしてるんですか?
激しいプレイの中で出ちゃうこともあるんですかね?
鈴木のブリーフスタイル全然流行しないな
発達障害では?
ブルマでサッカーするの、禁止('ω'乂)
人間力底辺男
前もああ見えて武闘派だからな
この手のプレイが荒い選手って代表に選ばれたいって気持ちないのかな。監督もこんな選手は選びたくないだろうからプレイスタイル改めないといつまで経っても代表にはなれない気がする
こいつは相手を見てキレるかキレないか決めてるからな
誰でもキレるなら納得するんだが
みっともねえやつ。
勿体無いねホントに…
頭の良さがあれば