Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 大谷翔平へ報復死球!ドジャースもパドレスもデッドボールで警告試合!ロバーツ監督は今季初の退場処分に! #ロバーツ監督 #ドジャース #パドレス VOICEVOX:四国めたん、青山龍星
@ShoheiOnDemand-ei7gy on 2025-06-18 4:26 AM 大谷選手は交代せずそのまま試合に出ているので大事には至ってなさそうです😅 無事で良かったという方は👍 みなさんからのコメントもぜひ!!
@Radectaisa-oshi on 2025-10-31 9:06 AM まあ大谷報復前にタティスが打たれてるし、まず文化としてデッドボールされたら報復っていうノリが頭おかしい。一方で、金の卵に手を出したらどうなるかをパドレス側も少し考えるべきだった。
@ゲーム大好き小学生-c8e on 2026-02-15 11:42 AM 野球選手ってさ、ホームラン打つためとかに沢山筋トレして筋肉つけているわけじゃん、更に大谷はメッチャクチャホームラン打つからだいぶ筋肉はガッチガチなわけじゃん、その大谷が痛いって叫ぶからだいぶヤバいんじゃ。
46 Comments
大谷選手は交代せずそのまま試合に出ているので大事には至ってなさそうです😅
無事で良かったという方は👍
みなさんからのコメントもぜひ!!
野球全然知らないんだけど、こういうデッドボールって何割くらいがわざとで何割くらいがミスなの?
まさかの大谷大爆笑😂
あいっ!
報復とかどうでもいいから普通にやってくれ
猛抗議してる最中でも
大爆笑して談笑する器の大きさ
やはり大谷はすげぇ
1番キモいのは野球選手は大谷しか知らないような人がパドレスは極悪球団だとか言ってること
キャッチボールで億稼いでるんだから我慢しない。大谷くん
大谷嫌い
大谷さん当たったとき日本語で痛いって言ってない?なんか嬉しい
まぁ、右投手が左に暴投は完全にやってるからねぇ…
でも、監督いい人よなww
選手のことを真っ先に考えてるんだから
大谷さんってほんとに誰とでも仲良くできるのすごいなって思う
これ絶対意図的にあてただろ…
ジェスチャーがすごい
てか野球とかサッカーは何でこんなに野蛮なんすかね
乱闘とか普通にプロがやってるの終わってるし色々民度終了してるわ
やから監督どうし喧嘩してたんかぁ
これ最初に当てたのドジャーズ側でしょ?
良い悪いは置いといて、当てた癖にやられたらブチ切れってどうなの?
わざとにこうゆう事する奴はマジで地獄に落ちろ今すぐに
ドジャースマジで全員カッケーな
監督の手の動きおもろい
ロバーツ監督がいい人なのはわかった
あんな、ボールを当てて、ダルビッシュ、松井が出て来ない野は、変だと、思うから😡⚡😡⚡😡⚡😡⚡😡⚡
当てられたのに笑ってる大谷さん
心広いなー
報復デットの方が罪重いだろ
温度差www
ざまみろ
このデッドボールの影響で大谷の
休場じゃないか!
向こうの指示なのか個人の独断なのかは分からんが松井選手やダルビッシュ選手なら絶対こんな事はしないだろう
大谷サイコパス?ww
最初股間に当たったのかと、
ロバーツ監督の動き好きなんやけど
大谷笑ってんの草
大谷は笑うんじゃねーよ
大谷の代わりにボスが出て大谷が何か言うことはあるかい?
ボスが代わりに戦ってるのだから何も言うことはないだろう?
相当痛いだろうな
何度見ても、ダルの般若顔が素敵
大谷の顔芸アップにすんなや😂
まあ大谷報復前にタティスが打たれてるし、まず文化としてデッドボールされたら報復っていうノリが頭おかしい。一方で、金の卵に手を出したらどうなるかをパドレス側も少し考えるべきだった。
相手チームの選手と大谷では割に合わない
大谷ロバーツ監督の真似してるのかわいい(笑)
野球選手ってさ、ホームラン打つためとかに沢山筋トレして筋肉つけているわけじゃん、更に大谷はメッチャクチャホームラン打つからだいぶ筋肉はガッチガチなわけじゃん、その大谷が痛いって叫ぶからだいぶヤバいんじゃ。
死球合戦か
これは海外の文化。
この文化のおかげで日本よりアメリカはスポーツの熱がすごいんよな
退場はパドレスの監督だろ審判バカすぎるだろ
言っちゃ悪いかもしれないがロバーツ監督、めっちゃ自由の国の怒り方してる。なんか、アメリカンな怒り方