2022年の最終戦アブダビGPは4人のドライバーがひとまず『ラストレース』となります!
ベッテル以外の3人は再びレギュラードライバーになれるのでしょうか?
youtube.com/@c-shocks
目次
00:00 オープニング
00:41 ニコラス・ラティフィ
02:40 ダニエル・リカルド
05:21 ミック・シューマッハ
07:40 セバスチャン・ベッテル
11:17 エンディング
【おススメ動画】
F1ドライバー、関係者が忘れ去りたい”韓国GP”という黒歴史
F1トヨタ撤退から10年…復帰しない本当の理由!!
見栄でF1開催をした国、サーキットの末路!
鈴鹿のPPタイムの推移がヤバすぎる…!
日本人が『青い目』に最短でなれる方法!
BGM / LAMP BGM
#formula1 #formulaone #F1 #f12022 #ハース #ミックシューマッハ #アルファタウリ#セバスチャンベッテル #ダニエルリカルド #ニコラスラティフィ #ハース #アストンマーティン #ウィリアムズ #マクラーレン #astonmartin #williams #haas #mclaren #sebastianvettel #danielricciardo #nicholaslatifi #mickschumacher #abudhabigp #アブダビGP #クレアの衝撃
34 Comments
チェコとマックスには過去の2人のように確執を遺すような関係になって欲しくないなぁ、と思う一方で、
角田には2人の関係の間隙を突いてレッドブル昇格を掴んで欲しいという願いもあるし、複雑です。
リカルドとミックは運がよければもう一回復帰出来そう
1コメありがとうございます
2:43 どうでもいいが、某「少年革命家」そっくりの恰好(笑)
結果が低迷、マシンをたびたび壊す、高額年棒、チーム移籍を繰り返す…。
やはりドライバーがシートを喪失するのは、大なり小なり理由があるのだなと思う。
そんな中で自身の意志でシート喪失を選択できるベッテルは、幸せだと思う。
ついに2021年にデビューした3人で2023年のシートを確保出来たのは角田だけか
来年は角田がシート喪失とかにならないように頑張って欲しい
グロージャンってそんなにF1でのチームに恵まれなかったの?
結構長かったしロータス時代なんかは表彰台ばんばん上がってたと思うけど
最近のドライバーは短命ですねぇ
ニコラスが離れるのは理解できますが、後の3人はちょっと、悲しすぎます。特にベッテルとリカルドが離れるのは自分の中では、めちゃくちゃ悲しかったです。泣きそうでした。
ベッテル日本に引っ越してGT乗ってくれても面白いな( ̄▽ ̄)
今年のF1のストーブリーグは、様々なドライバーが引退したり、シートを失ったりと波乱の展開ですね。引退するドライバーに関してはまだまだ出来るのでは・・・と思わせる人もいますが、シートを失うドライバーに関しては因果応報だなと思うしかありませんね。シートを失うドライバーに関してはまだまだ出来ると思わせるドライバーもいるので、2024年には戻ってこれるように2023年は自身の商品価値をあげる活動をして欲しいものですねぇ。
アロンソ、『いつものとおり』(笑)
セブにはぜひSFでホンダエンジンのチームに乗ってもらいたい!
こうして見るとやっぱりベッテルは圧倒的だな
ミックに関しては色んな物が噛み合わなかったと言う感じがしますよね。
それを乗り越えてのF1なのだと言う事も残念ではありますが現実ではないかと思います。
ベッテルの引退後が気になる。農業のインターンシップ的なのに参加してたから農家?暫く何もせず趣味に没頭するのも有りそう。読めない人だ。
遺伝子は隔世遺伝するから、早く子供を作ってその子にかけるんだ❗️ミック
ライコネン選手🚗🛣️の活躍は、今後も見られるそうよ。
リカルドは以前はあんな突っ込みしてもマシンをコントロール出来てたけど最近はダメだね。フォーミュラは諦めて多少の接触有りのNASCARに行った方がいいのでは?
ベッテルはまだ続けて欲しかったなあ。
リカルドは確かにルノーに残りつづけるべきだったな。
ミックは予想通り、ヒュルケンも。
ウィリアムズはサージェントでしょ?
決まったね。
あとはラフテーさんみたいにストロールも同じ道をたどった方がいい。
いつか洒落にならない事故を起こす。
親バカもここまでにしてくれ。
はい。
去年はチャンピオン争いとか最終周の遺恨とかでギスギスして居たせいで味わう事が出来ませんでしたが、今年の最終戦は感傷的になるかも知れないですね。
F1から去る人、他チームへ移籍する人とが居ますが…、今年もバーレーンから始まって最終戦迄があっと言う間だった感じがします。特に1番楽しみにしていた鈴鹿があったので、いつもの年よりも早く感じてしまいましたね。
最終戦は、皆が遺恨や悔い無く今シーズンを終えて欲しいですね(笑)。
ミックは消えて仕方ない成績だと思う
父親と常に比較されるしね。
F1乗れただけ良かったんじゃないかな?
フェラーリ陣営も伸び代期待してたけどそこまでのポテンシャルは秘めてないと判断したんだろうし。
ブルーノセナとかと同じで名前だけのドライバーって印象が強い。
来年のこの時期に角田選手がこういう話題にあがらない事を祈る
ミックには、強くなってF1に帰ってきて欲しい。
ラスト一戦出せる力を全て出し切ってくれ!
近年で1番入れ替わり激しいかも〜
最終戦、いつもクールなイメージの翔子ちゃんが感傷に浸るのもたまには見てみたいな。
マゼピン、ミックからお金を搾り取って、またベテランを雇用するハースって中々なチームだね。
セバスチャンちょっとこっちに来ないか?🇫🇷2️⃣4️⃣🏁
ヒュンケンベルグの最大の欠点は
速くない
という事。
ミックもクビになってしもたか残念。唯一めっちゃわずかに可能性あるならウィリアムズかな。サージェントにほぼ確定しとるけどライセンス獲得がうまくいかない場合はミックを起用するのがベストやな。あと叔父さんのラルフが所属もしてたし。
ミックには親父ほどの狡賢さが足りない
ラティフィがいなくなったことでドライバーの間で毎戦誰が最後尾になるか戦々恐々しているかもしれない。
リカルドにワンチャンあるとすればペレスが電撃引退した時ぐらいですかね。
セブ(´;ω;`)ウッ…
来年、角田は頑張ればレッドブルのシートを確保できるだろう。チェコが来年までの契約で。
ただ、デフリースに奪われそうなきもするが
p̴r̴o̴m̴o̴s̴m̴