Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 三笘薫のブライトンでのスーパーゴールTOP5まとめてみました。 三笘薫 ブライトン、 三笘薫 ドリブル、 三笘薫 ゴール、 三笘薫 日本代表、 #shorts #サッカー #ショート #サッカー日本代表 #三笘薫
@user-mw3bd5yh7j on 2026-05-26 3:21 PM こんなに素晴らしいプレイをし美しいゴールを決めれる選手であっても怪我してワールドカップに参加できねぇなら意味ねぇよ。ほんとがっかり。1番みたかった選手だったのに
@happy-set-n9m on 2026-05-27 2:39 PM 本当に1、2年目はセンセーショナルだったなぁ。。。その後にスペになって継続性がなくなったけど、惜しむらくは、2年目あたりにビッグクラブに移籍しておきたかったな。
@ymasuda1116 on 2026-05-29 1:21 PM 三笘がいるだけで、相手のディフェンスラインがグッと後ろに下がる。それだけで、味方のスペースがグッと広がる。つまり、三笘がいるのといないのとでは、全く違うシチュエーションとなる…。三笘がワールドカップ出れないのは、日本にとって、本当に本当に本っ当に痛い話です…。
36 Comments
ワールドカップで観れないのがほんとに惜しい
歓声気持ちよすぎるwwwwww
さすがグーグルピクセル使ってるだけはあるね👍
こんなに素晴らしいプレイをし
美しいゴールを決めれる選手であっても怪我してワールドカップに参加できねぇなら意味ねぇよ。ほんとがっかり。
1番みたかった選手だったのに
ワールドカップ見る気なくなるぐらい、一番見たかった
もう国宝でいいやろ
確かに歓声が凄い笑
マジで出られないのがショック
海外の人たちが三笘にボールが渡った時点で歓声を上げ始めてる
三笘なら決めるって期待してる
すごいことよな
ベルカンプみたいだな
プレミアってフィジカルッッッ!!!スピード!!!!って感じw
この時期におすすめに出てくるとか、人の心ないんか
本当に1、2年目はセンセーショナルだったなぁ。。。
その後にスペになって継続性がなくなったけど、惜しむらくは、2年目あたりにビッグクラブに移籍しておきたかったな。
やっぱり3位が好きだな
2位のやつ好きすぎて滅
3位が1位じゃないの犯罪やろ
解説の人がメッチャ上手って聞こえるのは気の所為?
サッカーってバスケで言うアンスポみたいなものって無いのかな?
ゴールも認めるしイエローも同時に出すみたいな
三笘マジでW杯でてほしかった😢
アウェイの歓声気持ち良い
右利きのロッベンみたい
ゴールの後に相手がオフサイとか何もアピールせず認めるしかないゴールが好き
三笘がいるだけで、相手のディフェンスラインがグッと後ろに下がる。それだけで、味方のスペースがグッと広がる。
つまり、三笘がいるのといないのとでは、全く違うシチュエーションとなる…。
三笘がワールドカップ出れないのは、日本にとって、本当に本当に本っ当に痛い話です…。
3位が一番すげー
はあー、W杯いないのか。
まじでワールドカップで見たかった
無念すぎる
あーあ。。。。なんでや
この人なんでワールドカップ出れないの?
やっぱ今回のW杯においてこれを失ったのデカすぎる
W杯で見たかった…
俺、悔しいよ
三笘を今年も見たかった
今年のW杯いてほしかったね
やっぱりプレミアの歓声が世界で1番やべえな
この選手が作る最高の瞬間を全て踏みにじる浅野
コレをワールドカップで観れないのは残念😢😢
彼には、もっと大きな使命があるのだろう。
ほんま、バカはぇーな