Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 【7回裏】 \\\右手に注目/// #ファビアン が好走塁を見せツーベース❗️ 猛打賞となり、昨日の2発に続いて絶好調です✨ #carp #カープ ▶️ Instagram:https://www.instagram.com/sptvcarp/ ▶️ X:https://x.com/sptvcarp こちらもフォローお願いします📍
@眠い眠い-g7k on 2025-06-23 10:00 AM いや、打ってすぐ走塁してないからギリギリになっただけじゃん。 本人はホームランと思ったのかもしれなくて打球をしばらく見てたんだと思うけど、入らないつもりで全力ですぐ走ってたらこうなってないから走塁で魅せた、とか可笑しい。ちなカープファン。
39 Comments
神アンまじでガッツある
こーゆープレーに惚れるよね
ファビアン素晴らしい!
初回の大盛のファインプレーの動画もお願いします!
セカンドが抗議してないもの、リクエストの無駄使い
打球見てないで走ってくれ
リプレイ見せろや
ガッツもあって、パワーもあって ウマさもある
なんだ 令和の神助っ人か
コージさん大丈夫かいな?いつまでもお元気で!
ファビアン神やん
現地で見てた人です
ファビアンは避けてセーフでした
これがこの後の2点に繋がったからね
デカいわ
天才だ
坂倉にも言えることだけど、やはりタッグが大事だね
おー良かった!
走塁とかベースタッチも上手いし、やっぱりファビアン当たりだわ
ファビアン当たりアン
思ったより伸びるな
両手で行ってタッチ側を避ける!プロといえど瞬時に判断して皆が出来る訳では無い…正直ファビアンこんな器用な事も出来るのか!と驚いている😮
ファビアンから野球を楽しんでる感が伝わってくるから大好き💕
打ったから走り出すのがちょっとだけ遅いw
スローも見たかった
リプレイ見たかった😂
避けるのはやってるな
ファビアン トレビアン♪
三木監督「❤️」
現地でこれみんな笑ってたわw
バッティングだけじゃなく、守備も走塁も全力だから好感が持てる。
違うアングルのリプレイ出てこんのかい
打ってすぐ走り出せば悠々セーフ
ボーンヘッドをギリ回避しただけかな
守備も走塁もダイナミックすぎてまじで怪我だけが怖い
ファビアン確信がクセになりすぎて打った後硬直長すぎる
はしれよ笑笑
いや、打ってすぐ走塁してないからギリギリになっただけじゃん。 本人はホームランと思ったのかもしれなくて打球をしばらく見てたんだと思うけど、入らないつもりで全力ですぐ走ってたらこうなってないから走塁で魅せた、とか可笑しい。
ちなカープファン。
ファビはフォロースルーしっかり取るから出足が鈍い。コレはやめさせたら調子崩しかねないから、彼の一部として見るしかない。
そもそも打った後すぐ走れば2歩分くらい稼げてセーフやん😂
打った後すぐ走れば余裕でセーフです😂😂
セーフです!
サトテルだったら確信歩きして1塁回ったところでストップかな
ファビは打ったあと必ず留まり打球を目で追う癖がある。
打ったらスグ走らなきゃ。
アウト