Share.

20 Comments

  1. 怪我さえなければクリロナレベルの選手になれただろうな…
    爆速でのドリブル突破もでき、足元の技術も高く、フィジカルも強い。そしてスター性があった選手だったな。レアルのCL3連覇に貢献し、自国のW杯出場にも貢献し本人も悔いがないんだろうね。

  2. CL決勝のバイシクルはマジで忘れない
    フィジカルエリートのくせしてスペなのも何か人間味あって好きだった

  3. スパーズラストシーズン、ほんまにヤバかった
    タイプは違えどメッシの全盛期並の理不尽感漂ってたわ

  4. ベイルの引退ってモチベーション無くなったんだろうなってハッキリわかるな

Leave A Reply