Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 元スレ h ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1673279687/ #ベイル #サッカー #5ch #なんJ #2ch.
Yu S on 2023-01-10 11:42 AM 怪我さえなければクリロナレベルの選手になれただろうな…爆速でのドリブル突破もでき、足元の技術も高く、フィジカルも強い。そしてスター性があった選手だったな。レアルのCL3連覇に貢献し、自国のW杯出場にも貢献し本人も悔いがないんだろうね。
20 Comments
まさかBBCでベンゼマが1番息が長いとはな
サッカーとゴルフの二刀流に挑戦してほしかった
お疲れ様でした
CL決勝のリバプール戦のあのスーパーゴールが1番記憶に残ってる。
マスターズでベイル見てみたい
怪我さえなければクリロナレベルの選手になれただろうな…
爆速でのドリブル突破もでき、足元の技術も高く、フィジカルも強い。そしてスター性があった選手だったな。レアルのCL3連覇に貢献し、自国のW杯出場にも貢献し本人も悔いがないんだろうね。
日本にはこんのか?
悲しいな…まだ33歳だもんな…
理不尽ドリブル好きやった
EUROまでは見たいと思ってたのになぁ、、大好きだったよベイル
なんのスポーツの現役引退なの?
ゴルフ? ウェールズ代表?
CL決勝のバイシクルはマジで忘れない
フィジカルエリートのくせしてスペなのも何か人間味あって好きだった
この感じでブラコンなの
年齢の概念を超越しているメッシクリロナの異常さがわかるよね
興奮と感動をありがとう
Clのリバポ戦絶望でした。
お疲れ様です
スパーズラストシーズン、ほんまにヤバかった
タイプは違えどメッシの全盛期並の理不尽感漂ってたわ
ベイルの引退ってモチベーション無くなったんだろうなってハッキリわかるな
趣味に引退も何も無くて草
勇退になったかな
俺の推しのマイコンが…辞めてくれ…
全盛期のベイルは本当にチートだったな