#広島東洋カープ #読売ジャイアンツ #プロ野球
マエケン〜😭
二本共に東京ドームならフェンス直撃でホームランにならなそう…フェンス低いとライナー性のホームランは増えるんだよね。
2010年かな?この年マエケンは15勝で投手三冠、ラミは3割49本で本塁打打点の二冠(ベストナイン漏れ)でした
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
3 Comments
マエケン〜😭
二本共に東京ドームならフェンス直撃でホームランにならなそう…
フェンス低いとライナー性のホームランは増えるんだよね。
2010年かな?
この年マエケンは15勝で投手三冠、ラミは3割49本で本塁打打点の二冠(ベストナイン漏れ)でした