Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads スペインで #内田篤人 が #久保建英 と対談 久保選手が北中米W杯への思い、そして大会の展望を語りました #サッカー日本代表 #サッカー #jfa #森保ジャパン 【テレ朝サッカー】公式X https://x.com/tvasahi_soccer 【テレ朝サッカー】公式HP https://www.tv-asahi.co.jp/soccer/
@under-0 on 2026-06-12 5:42 AM 一流からスーパースターとなる大会にしてほしい。現実見えてるのはよく分かるんだけど、例えば野球の大谷とかが強敵を語るときに弱気をのぞかせるかな?日本のエースには強気でいてほしいし、言霊ってあるからさ。とはいえ、滅茶苦茶応援してますんで頑張ってください!
@Vamtooo on 2026-06-12 6:58 AM すごい選手の会話や態度は引いて構える感じするけど、久保はめちゃくちゃすごい選手なのに前のめりでいてくれる、それが他の選手と違うと感じる。やっぱ久保すきだわ
43 Comments
プロ10年目かよタケ
ミトーマ、タキ、ワタの分も頼むよ!!
この動画は金取っていいクオリティ
プロ10年目でまだ25歳なんですよね😅
国立競技場の陸上トラックを無くして欲しい!
ソシエダの試合普段見てて本当にすごいから本当に応援してます
頼むぞ、久保
エースは堂安じゃないのよ、久保!きみだよ!
主役になれ、日本の宝!!
本当に応援してる!
点決めて
内田のインタビューが下手すぎる
前回大会の反省としてPKの精度バチバチにしてて欲しい
キーパーが触っても球威で押し込めるくらい
日本の躍進のためには久保建英の活躍が不可欠。
久保さんに絶対スタメンだからなんて言ってもらえたら、嬉しくて相当頑張っちゃうと思う
ワールドカップ楽しみです😊
ここで大スターになってほしい
スペイン語に聞こえる瞬間ある
久保くん、上の世代にリスペクト持ってるしメディアの方への対応がほんとしっかりしてる
ワールドカップあばれてきてよ!
ガーナ戦で佐野が神アシストしてゴール決まった時、真っ先にタケが佐野に寄って行ったのが印象的だったけどやっぱそーゆーことだったのか
久保いい服着てるな
タケのインタビューは聞きやすいよね、受け答えとか喋り方なんだろうけど、30分の長さでも面白いから全然聞いてられた
久保建英って白のブリーフが似合いそう(笑)
川島の熱いスピーチ微塵も覚えてないの草 さすがタケ
永遠と話しててくれ、永遠と聞ける
一流からスーパースターとなる大会にしてほしい。
現実見えてるのはよく分かるんだけど、例えば野球の大谷とかが強敵を語るときに弱気をのぞかせるかな?
日本のエースには強気でいてほしいし、言霊ってあるからさ。
とはいえ、滅茶苦茶応援してますんで頑張ってください!
5ゴール5アシストはやってくれるだろう🇯🇵
広告全部ヴィニで草
これまじで🇳🇱には勝てるな
背中がうつった時に凄くデカくみえた
自信があるんだろうなぁ
若いのにかっこよすぎるぜ!
久保のインタビューまじでスキ
何語らせても一流だなあ
板倉の後のキャプテンは頼んだぞ。
12:18 そうなんだ
話上手すぎて草
壺売られたら買いそう
ワールドカップなんか興味ないと言うよりも0勝3敗で良い。こんな番組よりも定番の番組の方が良い😊
二人とも頭の回転が良くて、話を聞いてて心地良い。
発表の時点から言われてたけど決勝Tが勝負だよなあ
ブラジルモロッコどちらも日本は苦手な相手
すごい選手の会話や態度は引いて構える感じするけど、久保はめちゃくちゃすごい選手なのに前のめりでいてくれる、それが他の選手と違うと感じる。
やっぱ久保すきだわ
5ゴールで得点王を取れ‼️
ヴィニシウスの広告なんやねん
賢い
🔥
中田、本田、香川とかそういう顔って選手になるのはやっぱ久保
ここで活躍して一気にビッククラブ行って欲しい
8:30 これ聴いて改めて長友はすごいね
調子が良くても怪我でタイミングを逃す選手もいるなかで5回もワールドカップに合わせて来れるのは異常
佐野まじで凄そうやな