※一部テロップを修正しました。大変申し訳ありませんでした。
0:00 久保建英インタビュー
1:49 冨安健洋インタビュー
3:52 伊東純也インタビュー
5:35 鈴木唯人インタビュー
7:06 佐野海舟インタビュー
「FIFAワールドカップ2026」日本代表のグループステージ第2戦「チュニジア×日本」6/21(日) 日本テレビ系にて生中継!日テレ系では15試合を生中継します。
詳細は https://www.ntv.co.jp/soccer/
日本テレビ系での放送予定は下記の通り。
<グループステージ>※日本時間 / M○の記載はマッチナンバー
6月14日(日)12時40分~15時30分 M6 オーストラリア × トルコ
6月15日(月)10時40分~13時55分 M12 スウェーデン × チュニジア
6月19日(金)0時40分~3時15分 M25 チェコ × 南アフリカ ※18日(木)深夜
6月21日(日)4時40分~7時30分 M33 ドイツ × コートジボワール
6月21日(日)10時25分~16時 M36 日本 × チュニジア
6月24日(水)10時40分~13時30分 M48 コロンビア × コンゴ民主共和国
6月26日(金)10時40分~13時55分 M59 トルコ × アメリカ
6月27日(土)8時40分~11時30分 M66 ウルグアイ × スペイン
6月27日(土) 11時40分~14時30分 M64 ニュージーランド × ベルギー
<決勝トーナメント>※日本時間 / M○の記載はマッチナンバー
7月1日(水)1時39分~4時30分 ラウンド32 M78 E組2位 × I組2位
7月3日(金)7時40分~10時25分 ラウンド32 M83 K組2位 × L組2位
7月4日(土)6時40分~9時25分 ラウンド32 M86 J組1位 × H組2位
7月5日(日)5時40分~8時15分 ラウンド16 M89 M74勝者 × M77勝者 ※進出チーム次第で変更可能性あり
7月7日(火)3時40分~6時15分 ラウンド16 M93 M83勝者 × M84勝者
7月15日(水)or16日(木)3時40分~6時15分 M101 準決勝(M101かM102)
★日テレNEWS「スポーツ関連記事」 https://news.ntv.co.jp/new/sports
#久保建英 #冨安健洋 #伊東純也 #鈴木唯人 #佐野海舟 #サッカー日本代表 #FIFAワールドカップ2026 #FIFAワールドカップ #FIFAWorldCup #W杯 #サッカー
◇「日テレスポーツ」のYouTubeでは『スポーツ好き必見の情報』をお届け中!
チャンネル登録を是非お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCWt0yfrBaUk148rxaOp4b4w/featured
◇「日テレスポーツ」の各種SNSはこちらから
▶TikTok:https://www.tiktok.com/@ntv.sports
▶Instagram:https://www.instagram.com/ntv_sports_/
▶X(旧Twitter):https://twitter.com/ntv_sports_jp
33 Comments
ご視聴ありがとうございます。一部テロップに誤りがあり、修正してアップし直しました。大変申し訳ありませんでした。
現地に入って完全に選手たちが護っている空気感が変わったね。
あと数時間で始まる!
今、リハビリ生活です
心身共に大変な状況ですが 冨安の復活を見ていて涙が出て来ます励みになってます トミーの復活を願います!がんばれ日本🇯🇵
頑張れ日本
マジで堂安とか伊東純也とか久保頑張れ
まだ映像見てないの?だからおまえケガすんだよ😂
ヴァン・ダイクって冨安の上位互換?
ビックリするほどって事はメヒコの環境はヤバかったんかな😅
鈴木淳之介選手の活躍を期待しています😊
鈴木唯人のンー好き
試合後ってことは鈴木唯人はもう鎖骨は大丈夫なんやね?
インテル、マドリー、アーセナルを経験した選手達が良い環境って言うならガチだな
いつもの偏見オールドメディアじゃなく
とても公平で活躍するであろう中心メンバーにインタビューしてくれてとてもうれしい
どのメディアも長友、吉田だもんね
鈴木ゆいとうっちーに似てる
久保の大会にしよう
冨安の顔つきがどんどん良くなってる!
ワールドクラスのウィング(オリーセ、デンベレ、サカ、ヤマルなど)は、アタッキングサードで脅威ですが、久保選手は物足りない感があるのは、何故なんでしょうか?
久保選手には、旨い選手でなく危険な選手になってもらいたいですね。
タケの指輪
ユイト大丈夫そうで安心した😌
三苫がいればなぁ。
みんな頑張ってください!!
伊東純也の大ファンなもので、また今回もW杯メンバーにいて嬉しい!今大会はゴールを!戦術『ランス兄弟』、炸裂しますように!!
暑いけど、みんな暑いから仕方ないbyタケ
2002年の日韓大会を小学生の時に観ていました。カタール大会のときも思ったけど、日韓のころとは完全に選手の目線が違う。今大会、必ず勝ち上がれると期待しています。
簡単じゃない道だって分かってるけど、それでも最高の結果を待ってしまう。日本の歴史だけじゃなく、世界の歴史をガラッと塗り替えてやれ
一年以上試合なかったトミが普通にやれんのおかしい
森保一監督に教えたいことがある。あなた北中米ワールドカップで優勝しないと日本代表を8年間率いて獲得したタイトルは東アジアの4ヵ国(日本、韓国、香港、中国)だけ参加したE-1選手権だけになりますよ。あなたは何を森保に教えたいですか?
今大会は久保と鈴木唯人にかかっているよ
ファイト
頑張ってください、応援してます!
ん、この時期にまだオランダの映像見てないってやばくないか??。
オランダ対策とかまだ何もしてないってことだよね
初戦が楽しみ過ぎる
本当に今の代表選手は、堂々とインタビューに答えてくれるよな?頼もしい!
Support japan from Indonesia 🎉🎉🎉