Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads チャンネル登録と高評価をよろしくお願いします。 てか、動画開いたなら最後まで見ろ。
@hamuhan on 2026-06-12 8:37 AM アラバとカルバハル退団したとはいえ、ダンフリは安いしフリー入れ替えでくるにはビッグネームだよな、これでタイトル獲れなかったらスペシャルワンガチでオワコンだろ、そんでモウのせいにして会長は辞任しないいつものやつやるよね
@kj8093 on 2026-06-12 10:45 AM ブランド力もあるけど最初から契約しないとか年齢で構想外とかでなく大物→契約延長前提→直前ごねる→結果フリー→マドリーこのパターン多すぎ。グレーなことはしてると思う
@ルイスjm on 2026-06-12 1:03 PM フリーのいい点は脂乗ってる選手を移籍金ゼロで連れて来れること。でも給与は高いしパフォーマンスは落ちていく事しかない。何年持つかも計算が付きづらいから一概にフリーが良いとも言い切れない。
@コケコッコー78 on 2026-06-12 3:34 PM まぁ見てみ 来年また変な事になるからエムパベ移籍した時考えて みんな超銀河系とか言ってたんだぞ 今見てみろよ 今のサッカーはビッグネームだけじゃ勝てないのよ
44 Comments
チェルサポです!
アルバレスほしいです!ケイスケさんはアルバレス今季高額移籍するのであればどこに移籍すると思いますか?
予想お聞きしたいです!
まじ最高
にこぱすみたいにょ
新銀河系軍団マジで世界選抜だな😨
アラバとカルバハル退団したとはいえ、ダンフリは安いしフリー入れ替えでくるにはビッグネームだよな、これでタイトル獲れなかったらスペシャルワンガチでオワコンだろ、そんでモウのせいにして会長は辞任しないいつものやつやるよね
これぞマドリディスモ(笑)!!
これで勝てなかったらもう……
モウリーニョの優勝請負人の異名を見せて欲しい
ベンフィカはどうなっちゃうのかな
ロドリゴ売って右で使う気がする
これでも無冠が幼稚園
ただ今年は幼稚園だから入園ないかなって思ってたけど移籍市場においてはマドリーはマドリーやった
老いぼればっかり取ってるやん
バルサみたいにアホ金かけなくても勝手に来てくれるのガチ助かる😂😂
TAAハブられてて草
ヴィニシウス、エンバペ、ベルナルドの3トップクソすぎる笑
ブランド力もあるけど
最初から契約しないとか
年齢で構想外とかでなく
大物→契約延長前提→直前ごねる
→結果フリー→マドリー
このパターン多すぎ。
グレーなことはしてると思う
ベルナルド急転直下はアツすぎる
バルサも割と買い叩くよね
モウリーニョっていう伝説的な監督が今のマドリーの選手をどう扱うのかが見どころ
ベルナルドはいいぞぉ。
走れる。打てる。ドリブルできる。
なにより今油の乗った30代。
CL優勝経験あり。最高の舞台が整っていく。
ベルナルドまじ?
ダンフリース2000万ユーロで取れるんや
ベリンガムにはぜひプレミアに来て欲しい
どんなにいい選手取っても、彼等がいるからねぇ。悪い意味で。
棚からコナテ。
濡れ手にベルナルドシウバ。
漁夫のマドリー🎉
ニコパスはコモに残りたいって言ってたからベルナルド移籍してなくても行かなかったと思っ
強いかどうかは別として経営としては素晴らしすぎる。強いかは別として
やっぱりみんなマドリー行きたいんやな
フリーのいい点は脂乗ってる選手を移籍金ゼロで連れて来れること。でも給与は高いしパフォーマンスは落ちていく事しかない。何年持つかも計算が付きづらいから一概にフリーが良いとも言い切れない。
シウバの世代は全部ベッカムとかR9、若手だったらCR7、ここでも昔いたスター選手たちが力になってるのあつすぎる
レアルはClを1番とってるブランドがあるから低迷はないよな笑
マドリディスタは滅びないってことなんだよ
ブランドって大事
アホのヴァルベルデを放出したらいいわ
また問題起こされたらかなわん
チーム変えてくれる人しかこないの本気感あって好き
ミ、ミランも得意だからフリー移籍、高額年俸で不良債権化までセットだけど
ベルナルド・シウバ、まだ引き返せるぞ。こっちに来るんだ………
まぁ見てみ 来年また変な事になるから
エムパベ移籍した時考えて みんな超銀河系とか言ってたんだぞ 今見てみろよ 今のサッカーはビッグネームだけじゃ勝てないのよ
なんかマドリーやだな〜バルサ来季も頑張れ
あとはグヴァルディオルさえ来てくれれば
バルサ欲しがってはなかったやろw
これで無冠だったらさすがに笑えんな
右で使ったりすんのかな?
みっともない