Share.

44 Comments

  1. チェルサポです!
    アルバレスほしいです!ケイスケさんはアルバレス今季高額移籍するのであればどこに移籍すると思いますか?
    予想お聞きしたいです!

  2. アラバとカルバハル退団したとはいえ、ダンフリは安いしフリー入れ替えでくるにはビッグネームだよな、これでタイトル獲れなかったらスペシャルワンガチでオワコンだろ、そんでモウのせいにして会長は辞任しないいつものやつやるよね

  3. ただ今年は幼稚園だから入園ないかなって思ってたけど移籍市場においてはマドリーはマドリーやった

  4. ブランド力もあるけど
    最初から契約しないとか
    年齢で構想外とかでなく
    大物→契約延長前提→直前ごねる
    →結果フリー→マドリー
    このパターン多すぎ。
    グレーなことはしてると思う

  5. ベルナルドはいいぞぉ。
    走れる。打てる。ドリブルできる。
    なにより今油の乗った30代。
    CL優勝経験あり。最高の舞台が整っていく。

  6. フリーのいい点は脂乗ってる選手を移籍金ゼロで連れて来れること。でも給与は高いしパフォーマンスは落ちていく事しかない。何年持つかも計算が付きづらいから一概にフリーが良いとも言い切れない。

  7. シウバの世代は全部ベッカムとかR9、若手だったらCR7、ここでも昔いたスター選手たちが力になってるのあつすぎる

  8. レアルはClを1番とってるブランドがあるから低迷はないよな笑
    マドリディスタは滅びないってことなんだよ

  9. まぁ見てみ 来年また変な事になるから
    エムパベ移籍した時考えて みんな超銀河系とか言ってたんだぞ 今見てみろよ 今のサッカーはビッグネームだけじゃ勝てないのよ

Leave A Reply