世界レベルの戦いが毎週末!
今最も熱いプレミアリーグやラ・リーガを『U-NEXTサッカーパック』で観よう!
世界最高峰のサッカーが毎週末楽しめる!
詳細はこちら👉 https://www.video.unext.jp/lp/football_pack
———–
provided by: IMAGO
———–
U-NEXT 📣『サッカーパック』販売中🎉
最高峰の戦いを見逃すな⚽️
🟪プレミアリーグ【独占配信】
🟥ラ・リーガ 1部
🟧エールディヴィジ
💛ウィメンズ・スーパー・リーグ(英・女子1部)
🏆各国カップ戦を独占配信🏆
🟥FAカップ
🟦コパ・デル・レイ
🟥FAコミュニティ・シールド
🟨スーペルコパ・デ・エスパーニャ
🟪KNVBカップ
📺その他、ハイライト番組や過去映像なども充実📺
★「サッカーパック」概要
月額2,600円で上記の豊富なコンテンツを
お楽しみいただけるサッカーに特化したプランです。
下記ページより加入いただくと、初月1,400円で
「サッカーパック」+「月額プラン(無料トライアル)」
お得にお楽しみいただくことができます✨
↓
詳細はこちら👉 https://www.video.unext.jp/lp/football_pack?cid=D33377&rid=SR00671&adid=XXX&utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=youtube_title_football&utm_content=SR0067
28 Comments
小柄だからビッグセーブに見えるだけとか言われてるけど身長がかなり重要なポジションでこんだけ活躍してるのすごい
G評価
サッカー未経験のにわかのせいで過小評価されてる選手
予測がとてつもなく早く、判断力の高さが印象的な選手ですよね
ビッグセーブに見せかける体格
腕が短いので脳からの伝達が早いので早く反射できるなど言われてるらしいですねー
やっぱりウエストハム戦のセーブに尽きるな、、
チビ
150センチ代で試合中の怪我を自業自得、めでたしめでたしと言ったり、人の顔をPTSDと罵り案件を没収された奇○児によって過小評価されているGK。
一度セーブしてから起き上がる速度が本当に速い
シュートストップだけじゃなく
クロスカット、ハイボール処理、キャッチング、飛び出しも素晴らしい
その上足元やキックに機動力もある
PKだけなぁ。何とかならんかなぁ
世界最高レベルのCBコンビを突破したと思ったらとてつもない反応してくるGKいるの頼もしすぎる
マジでいいキーパーだけど顔が好きになれん
実は足がめちゃくちゃ速い
過小評価してるやつはニワカ定期
結構一対一の場面て相手に突っ込んで当てに行くGKが多い中、ラヤは最後まで相手を見てシュート方向予測して止めに行くのが凄いと思う。
ラヤがアーセナルをあまり見てない人に過小評価されがちなの、ステータスの振り方の問題なんだろうな
ラヤ
・セーブA
・足元A
・判断A
・フィードA
・PK D
ドンナルンマ
・セーブS
・足元C
・判断C
・フィードB
・PK S
みたいな感じだからセーブだけ見てる人が評価すると必然的に過小評価になる
世界No. 1
PKがな⋯⋯
ただのチビ
エバートン戦の左足えぐいわ
シーズントータルでアーセナルを支え続けた神の一人
後二人ライスとマガリャンという神がいる
ミンテのシュート、ゴール確信してガッツポーズしかけてるのに阻止されて感情ひきずりおろされてかわいそう
スペインGK層厚すぎやろ笑
ラヤ プレミアリーグ最小失点
JG ラリーガ最小失点
シモン 安定感
過大評価
プレミア、CL ナンバーワンGK、ラリーガナンバーワンGKを抑えてスタメンのウナイシモンとかいう男。
キーパーに必要なあらゆる要素を最高水準で持ってることだけど、、怪我もミスも少ないのが本当に素晴らしい。
なんか普段試合見てない人とかがSNSですごいバカにしてくるけど、アーセナルがラヤに何度も救われて優勝まで行けたのは変わりようがない事実だからな
PK動くの早すぎるとか言われてるけど早く動いたお陰で止めてるPKもあるし、トータルで見たらPKなんて止めれないのが前提なんだから止めれなかった時の動きの見え方なんてどうでもいいよね。