今回は、『【村上宗隆】ジャッジ離脱で激震のヤンキースGMが村上獲得失敗に激怒
「なぜコケにしたんだ!」
NY名門球団の致命的判断ミスと驚きの”トレード画策”とは』です。
ぜひ、最後までご覧ください。
【メンバーシップ始めました】
https://www.youtube.com/channel/UCzZNoQkJVp_I8uraMqQN7Dg/join
野球好きな方も、一般の視聴者の方も
ぜひ👇チャンネル登録をお願いします。
https://www.youtube.com/@sugoiyo_ohtani
視聴者様のコメントいつも楽しみに読んでいます!!
また「こんな動画を作って欲しい」等ありましたらコメントをいただけると嬉しいです!
また内容については自身で調査した内容ではありますが、間違えている箇所がありましたらコメントをお願いします!
【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
#大谷翔平
#ドジャース大谷
#村上宗隆
#大谷投手
#大谷HR
#大谷二刀流
#mlb
#メジャー
#海外の反応
#野球
50 Comments
覚醒しました。豊かさを受けとりました。プレアデスに感謝します。
いや〜、いくら金を積もうが日本人はヤンキースに行かないと思う。😢
だからそんなに怒る必要もないよ😅
ヤンキース村上も岡本も逃がした格安バーゲンセールの2人は今では大活躍です😂
ヤンキース退団後の松井の成績見たら
ヤンキースは間違いじゃなかった
ヤンキース行ってたら今の村上のように活躍できたのか?大いに疑問有るのかな?それに、今だって腐っても地区2位日本人は西海岸に行く必要なし‼️
ヤンキース!ざまあ、ねえどんなきもちw
終わったな
お前らいつもだろwww崩壊しろ馬鹿ニューヨークチーム…………
日本人選手は向こう10年間いかねえよ。チーム方針、姿勢がせこくて汚ねえんだよ
村上も怪我で離脱してますけども
ヤンキースは球団運営の発想と価値観が少し古いのではないか。現状ではジャッジ引退後るはチームの軸を失って漂流するのではないか。メッツは金があるだけで論外。Rソックスはチームの体質そのものに旧さを感じる。アレックス・コーラを巡る扱いの決定の遅さ。レ○シズムの容認とも取れる決断の遅さ。緩さ。北米東海岸は全体的に傲慢さが見える。
サンモニの老害が中継解説する時の口癖「ま、結果論ですけどね!」
ウチのムーニーはシカゴと東京のピンストライプは着ますが、ニューヨークのピンストライプはノーサンキューって事でw
反日ヤンキースは、反日しか行かないやろな🤪笑
コールも出ていくかもな。コール、メモしとけよ。
お前など技術士など絶対に受からないと言われたがいまや会社では
頂点に君臨している。奢れるものいつかは没落する。恥と言うのは
直せば一瞬で済む。直せなければ一生、罵倒される。
ごめん😅
俺も村上選手がここまで活躍するとは思わなかった😂
NYYは今期ずっとAL首位だし気にもしてないのでは
人間性を無視した結果が今の有様だよ
ニューヨークはプライドだけで過去の遺物なのかも、今は気候、雰囲気が合うかどうか、ヤンキー嫌いだしメトロは遅延ばかり
ヤンキースのGMやフロントは村上について先入観を優先した。阿保と言うしかない。
NY名門球団の致命的判断ミスと驚きの"トレード画策"とは』です。
約100マイルの球を4割前後打てるMLBの選手はどの程度居るのか?
所詮、日本野球を下にしか見てないだけ。それがニューヨークのエリート思考
30歳でGM ?
ロスチャイルド家か?
「データ至上主義」とか「冷徹な」とか、そもそも日本人が嫌うところだよね。そして必要以上に余計なこと言ったりやったりしたから、もう日本人からは見放されてるよ。ざまぁw
この人、日本人差別主義者だと言うのがイメージなんですが!
ソトをトレードしてもらえば?w
名門? 過去の話でしょ 今は迷問球団でしょ。 日本人は金だけで動かないよ。
ヤンキーズだけはやめておこう!
徹底的にヤンキースをこき下ろしててワロタWWW どこまで本当か知らないが。
村上はNYYに行っていればきっと壊されていた。
CWSでこそ自由自在の活躍が出来たと思う。
よかったよNYYになんか行かなくて‼︎
ヤンキースってプレーしてる選手たちが苦しそうな印象を受けますねえ。
そもそもWBCで一番優勝してる国を知ら無いんじゃね〜の😮💨1位は日本の3回でアメリカは1回しか優勝して無いのになぁ〜😰まぁ米国人のIQじゃ分からないんだろうなぁ〜🤪
村上1人逃したくらいで、崩壊するのなら、最初から、大した球団じゃないよ。
そもそも、松井選手、WSでMVP取っても翌年放出したヤンキースが、日本人選手に重き置いてないよ。
まだ言ってるの?メジャーしつこく無いですか❓️
16年優勝できてないんだろ。
知名度だけだろ超名門なのは。
ムネは、ホワイトソックスに行って良かったのです。低迷していたチームを救ったのですから。 ムネはシカゴの希望の星❤❤❤❤
東海岸のチームはアジア人選手を見下している。そんなところに好んで行く日本人選手はいないよ。
お金の問題ではなく、N.Yのムスリム市長をなんとかしない限り住みたいと思わないわ
「大谷、村上、岡本も?」実力者の彼等獲得に失敗! ヤンキースは何回失敗すれば気が済むの?
どんなに活躍しても、大谷のように経済効果を爆上げなんてことには絶対にならないと思います。それでも弱小チームにはありがたい存在でしょうけど、日本から村上を応援しようと渡米するような人も、シカゴの人が思うほどいないでしょう。
ジャッジが故障したのはトンデモアクシデントだったね。ヤンキースは野球の女神に見放されましたな。
今じゃ欠陥球団。勝つ試合より負け試合の方が視聴率稼げそう。
リサーチせずとも、コレまでのヤンキースが日本人選手を、どう扱ったかを知っていれば→『ヤンキースに行くべきではない!』ぜよ‼️👊
その情報は日本人を剰りにも馬鹿にしリスペクトの欠片もない球団の正体が(16才で曼陀羅チャート築いた天才の大谷は当然リサーチし先代の選手からのアドバイスを、又、日本をWBCで優勝させた監督の助言→村神は凄い!も、この監督は言っていた!→その監督からも当然リサーチしヤンキースは日本人選手は行かない❗)ぜよ‼️👊😅
GM自身に人を見る目がなかったからでは?人のせいにしている限り選手であれ、スカウトであれ有望な人材は来ないと思う。
取るとか取らないとか以前に、日本人選手は
もうニューヨークには行かないよ。w
野球はニューヨークだけでやってるんじゃ無いし野球の中心でも無い只人が多いだけ
村上宗隆は“未知の才能”等では有りません。若くしてNPBで歴史に残る数字を残した稀有なスーパスターです。例えるならもしジャッジがNPBに挑戦しようとした時、「彼は体は大きい分、NPB投手の細やかな投球術には対応出来ない欠陥品だ」と全NPB球団が獲得を見送る様な事なのですから。これは見る目が無いと言う事では無く、寧ろヘイトに近い判断だったのでしょう・・・。
あとヤンキースはMLBで最も歴史のある名門球団等ではありません。寧ろMLBが二リーグ制になってから参入した謂わば「新参者」と言える新興球団です。
使い捨てするヤンキースは、金出せば良いと思っている時点で村上の獲得は無理だと思う😂
メジャーの速球w速球は速球ってよく分かったよ
それに100マイル投げまくると手術が待っている事も
キャッシュマンがGMのあいだヤンキースは絶対ワールドシリーズに出れない🤣‼️
別にいいんじゃないか?
ジャッジのスペアじゃないし…
使い捨ての駒にされそうだし…
村上もケガで休んでるから無しで…