#アトレティコ#atleticodemadrid#ラリーガ

stop war

【アトレティコマドリー向上委員会】
アトレティコマドリーファンチャンネル

キャスト:いいんちょー、アントニオ(双子弟)、シメ太郎

アトレティコマドリーファン歴20年
『アトレティコこそ、庶民の人生に寄り添えるクラブ』です。
アトレティコネタOnlyという日本で唯一(?)のレアチャンネル。
あらゆる角度からアトレティコ&欧州サッカーを楽しみまくるスタンスです。
他クラブファンもいつでもどうぞ

ジョアンフェリックス、ナウエルモリーナ
マテウスクーニャ、アンヘルコレア、
コケ、マルコスジョレンテ、
トマレマル、ロドリゴデパウル、
コンドグビア、エレーラ
ヴルサリコ、ヘイニウド
ステファンサヴィッチ、フェリペ、
マリオエルモソ、ホセヒメネス
ヤンオブラク、シメオネ監督etc

移籍情報、噂など
イングランド プレミアリーグ
マンチェスターシティ/チェルシー/リバプール/
マンチェスターユナイテッド/アーセナル他
イタリア セリエA
インテル/ミラン/ユベントス/ローマ/ナポリ
アタランタ他
ドイツ ブンデスリーガ
バイエルン/ドルトムント
フランス リーグアン
パリサンジェルマンPSG/オリンピックリヨン他
欧州チャンピオンズリーグ
久保建英関連
など他のリーグ情報なども
あくまでアトレティコの目線から
トークを展開していきます。

毎節なるべく投稿するよう、継続していきます。

参考サイトetc

サッカーキング
DAZN
超ワールドサッカー
Sports graphic number
フットボール批評
footbollista
Yahoo!スポーツ
各種選手名鑑
ほか

Share.

8 Comments

  1. お疲れ様です
    今日のゲームは負けてしまいましたが、結構見応えのあるゲームで、ちょっと疲れました!笑

    ゴールまであと一歩のところですね!vamos🔴⚪️

  2. 疲労感が残る試合でした、ちくしょー。
    採点にも表れてるとおり、レギロン出るまで左サイドが死んでた印象です。右がそれぞれ持ち味出して活き活きしてたぶんなおさらそう感じました。
    カラスコ使うなら右でためて逆サイドでカラスコと相手DFの一対一つくるとかしないとよくない気がするけど、今はそういう布陣じゃないし。ヘイニウドはスペインでSBやるにはボール扱いがまだまだかなって思います。

    あとフェリックス、これだとなかなかビッグマッチでスタメン難しい。あえて囲まれてファウルもらうことあるけど、ゴールから遠いんであんまり怖くないんですよね。そこは相手もわかっててやってるかなと。

  3. 守備はずっと続けてもらって
    やっぱフェリックスがなぁ…
    なにか変えないとこのままじゃ
    うまいけどってゆう選手で終わってしまいそうで悲しいです

  4. お疲れ様です。
    現実的に優勝争いが厳しくなりましたね。
    それどころか…な順位です。
    今回のヒメネスはあのヘディングを決めていれば文句なしな出来だったと思います。
    サヴィッチは抑えられなかったですがヒメネスは静かな闘志を燃やしてプレーしてるように見えました。
    ヘイニウドは対峙するのがデンベレだったので半分仕方ないくらいです。
    バリオスは試合を重ねれば問題ないと思いますね。
    ジョレンテは効果的でしたね!!
    これは全員に言えますが、ホームランを打ちたいなら野球をやりましょう。
    もう少しなんとかならないものか…笑

  5. 久しぶりにLIVE配信に参加できました。カラスコはベンチに置く。カラスコとフェリックスの共存不可。オブラクもダメ、グルを使った方が来シーズンの為。せめて、枠内シュートを打ってくれ、チャンスにも繋がらない。地元紙はフェリックスもここ1週間で去就が決まるらしいと…CL圏内は死守してほしいけど厳しい生き残りになりますね。アウパ!アトレティ!

  6. まずシンプルに注文はひとつ。
    兎に角シュートを浮かさず力強く枠内に打ってくれ。
    いま望む事はこれだけ。頼んます。

    あと、おそらくグリーズマン娘さんがピンクがいいって決まったんだろうから、あまりいいにくいが、W杯のときの金でメッシュっぽい色がめっちゃカッコイイのでいつか戻してくれたら嬉しやす。

    まだ折り返し。しっかり応援するぞ🎉

  7. こんにちは委員長!初めてコメントします。結構押してただけに負けてしまって本当に悔しいです。しかし久しぶりにアトレティコらしい堅守を垣間見れた気がします。シメオネ限界説が出ていますがちゃんとしたCB(ポカしない、組み立て上手い、対人強い)がいればまだまだいけると思ってます!あと僕もサヴィッチ大好きです笑笑

  8. クレだけど今回のアトレティコは本当に難しかった。決定機もバルサ1に対してアトレティ4。しかもバルサもその1つの決定機を外している…。デンベレが早い時間に決めてくれなければ全く違った展開もあり得たな…と。
    お互いに意地を見せつつも今後の課題が見えたゲームでしたね。今はどちらのチームも難しい時期を過ごしていますが、無事返り咲いてリーガ全体が強くなることを願っています。
    いい加減ミーハーのプレミア信者に煽られるのも飽き飽きだ…

Leave A Reply