Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #イブラ #ハーランド #2タッチで3ゴール #ワールドカップ #サッカー #イブラヒモヴィッチ #ズラタン
31 Comments
4打数6安打するイチローの境地
メッシはサッカーの神に最も愛された人間って感じだけど、ズラタンは神になろうとした人間って感じなんだよな
流石ズラタン😂
アンリの振りがいつも丁寧でいいわ
さすがのエゴイスト
ツータッチで3ゴール?笑
ズラタンかっこいいし、どこか可愛く感じちゃうんだよな😂笑
イブラかそれ以外か
神も一応ハーランドの発言ちゃんとチェックしてるんだ
この2人はどっちが上なんだろ。互角か。
カカもインザーギもセードルフも失敗した名門ミランの復活
イブラじゃないと無理だった
解説むいてない(笑)
ルカク師匠「0タッチ1ゴール」
これ別にハーランドが自分より劣っている と言っているわけではないよな笑
ルカクさん 『0タッチ1ゴールや』
ルカク「俺は0タッチで1ゴールだ」
意味わからんすぎでくさ
引退してもまだイブラヒモビッチしてるんだ笑
かっけーな
だってズラタンだぜ?
かっこいいよなぁ、
ルカク0タッチで1ゴール
イブラがキレたらボールがびびってゴールへ逃げるからな
全部聞くまでもない
イブラさん、奢りすぎ
お前は大したことがねぇよ
全盛期イチロー伝説みたいなこと言ってて草
一休さんやん
さすがにまだまだ無理だよ
サッカー界のローランド
大喜利やってるやん
どっちもすげぇよ
ルカク「0タッチで1ゴールだ」
ズラタンを越える男なんて現れるはずが無い。
一般人 俺「理解できない…あっ、ズラタン語か💡」