欠けているものはほとんどありませんでした。すべてを完璧にすることすら不可能です。ラ・レアルは延長戦を強行したが、ベルナベウでの栄誉をすべて失った。残り10分という時点でセビリア行きの切符も手にしていた。今夜チームが成し遂げたことに最大限の誇りを持っています。運命は観客とともに決勝戦を迎える義務がある。私たちは彼女を迎えに戻ってきます。ラ・レアルは試合にうまく取り組み、立ち上がりからボールを​​扱いたがった。すぐに出てくるメレンゲには最初の2つの選択肢があり、エンドリックのバイシクルキックとヴィニシウスのシュートだった。チュリ・ウルディンはスチッチのロングシュートでゴール横に先制ゴールを決めた。 15分が終わると、チュリ・ウルディンはうまく攻撃を続け、バレーネのゴールで同点に追いついた。サンセバスティアン出身の選手はルーニンを破った。ロス・ブランコスはこれに反応し、反撃から再びエンドリックのゴールで試合を同点にした。試合開始時と同様、イマノルのチームは順調にリスタートに入った。常に同点ゴールに大きく関与し、また同点に追いつくことができるという気持ちを常に持っていた。コーナーキックからズビメンディが1対2のシュートを放ったが、これをルーニンがなんとかクリアしたが、オヤルサバルが右足で決められなかった。そのすぐ後に2点目が生まれた。長いコンビネーションの後、マリンがベースラインから到着し、アラバがクロスをゴールに押し込んだ。わずか15分余りで同点となった。ラ・レアルは落ち着きと勇敢なプレーを続け、開始10分後にはオヤルサバルのシュートで1対3に追いつき、このシュートは再びアラバに触れた後、ルニンのゴールに滑り込んだ。しかし、夢を見る暇もなく次のプレーでベリンガムがゴールを決めて再び同点に追いついた。そして5分後、コーナーキックからチョアメニがホームチームの3点目を決め、再びリードした。全てが失われたと思われたとき、セルヒオ・ゴメスのヒットの後、横方向のファウルでオヤルサバルのヘディングシュートが再び同点となり、試合は延長戦に持ち込まれた。その中で、王党派は自分たちの戦力不足に気づいていたが、ペナルティまで残り5分という時点で、コーナーキックからリュディガーがヘディングでゴールを決めるまで、後方でコンパクトさを保っていた。ラ・レアルは素晴らしかった。彼は決勝に進むためにやるべきことをすべてやり、規定時間終了10分前には決勝進出を決めていたが、レアル・マドリードはいつものようにスタジアムで最後の追い込みで猛攻を仕掛けた。胸を張って決勝のゲートに立った。テクニカルシート: レアル・マドリード:ルニン、ルーカス(キャップ)(モドリッチ、79分)、アセンシオ(ブラヒム、106分)、アラバ(フラン・ガルシア、91分)、カマビンガ(リュディガー、91分)、バルベルデ、チョアメニ、ロドリゴ(ギューラー、106分)、ヴィニシウス、ベリンガム、エンドリック(ムバッペ、最小66)。レアル・ソシエダ:レミロ、アランブル(トラオレ、79分)、ズベルディア、アゲルド(アリッツ、27分)、アイヘン、ズビメンディ、マリン(オラサガスティ、91分)、スチッチ、バレネ(セルヒオ・ゴメス、68分)、タケ、オヤルサバル(オスカルソン、106分)。ゴール: 0-1: バレネ、16分。 1-1: エンドリック、30分。 1-2: アラバ (pp)、72分。 1-3: オヤルサバル、80分。 2-3: ベリンガム、81分。 3-3: チョアメニ、86分。 3-4: オヤルサバル、93分。 4-4: リュディガー、min.115。主審:アルベロラ・ロハス。彼は地元のカマビンガと訪問者のアランブルとオラサガスティを叱責した。 #AurreraReala 🔵⚪🔵 -レアル ソシエダの公式チャンネルに登録します ⬇ https://www.youtube.com/user/realsociedadtv 私たちのウェブサイトで詳細をご覧ください 👇 https://www.realsociedad.eus/ チームの公式ネットワークをフォローしてください 📲 – FACEBOOK: https://www.facebook.com/RealSociedadFutbol – X: https://twitter.com/RealSociedad – INSTAGRAM: https://www.instagram.com/realsociedad – TIKTOK: https://www.tiktok.com/@realsociedad – WEIBO: https://www.weibo.com/realsociedad

Share.

31 Comments

  1. A pesar de robar el Real Madrid (otra vez) no pudieron decir que fueron muy superiores. El gol de tiro de esquina no debió ser porque fue fuera de juego en la jugada previa

  2. Q bueno q gano el Real VARdrid xq despues su malazo LLORONnicius no pararia de llorar pero gracias al VAR q les regalo el tiro de esquina para el gol del 4 si no estuvieran llorabdo todoss esos VARdrinistas😅

  3. La verdad me saco el sombrero por el gran partido que hizo la real Sociedad, sin duda mereció mucho más y ni hablar de ése penal a Kubo no cobrado…

  4. 日本から応援してます!とても素晴らしい試合でした!久保くんの活躍はとても嬉しかったです!ベリンガムやモドリッチと言い争ってるのは驚きました

  5. Gran Partido de la Real Sociedad, ahora a enfocarse en la liga, tienen un gran equipo y asi como jugaron tienen muchas oportunidades de subir en La Liga. Creo qeu con este partido ganaron muchos reflectores.

  6. EN LA LIGA ESPAÑOLA, CUALQUIER EQUIPO QUE NO SEA EL REAL MADRID O EL F.C. BARCELONA, SÓLO PUEDE ASPIRAR A SER TERCERO.
    Y TODOS SABEMOS GRACIAS A QUIEN ……
    LAPURRAK…!!!

  7. I find Mape very snob ,arrogant and selfish.He does not want to celebrate happnies of the goal with Arda despite of he made the assist. He just wants glory to himself

Leave A Reply