ご視聴ありがとうございます!
チャンネル登録もどうぞよろしくお願いいたします。
🔳↓引用Live URL↓——————————–
【W杯グループD オーストラリアvsトルコ】
🔳プレチャン関連SNS——————————
●「プレチャン【プレミアリーグ情報チャンネル】
https://youtube.com/@Prechan0918?si=5cO4LLmRkAO6brOU
●「プレチャンGAMES」
https://youtube.com/@PrechGAMEs?si=VYjzTf9NH3q0KURC
●「ドレッシングルーム【プレチャンサブ】」
https://youtube.com/@PrechSub?si=WJFdgjJmAwQ_UQFt
●プレチャン公式 X
Posts by prefcch
●プレチャン伊藤 X
Posts by prefcch_ito
●プレチャンりょー X
Posts by prefcch_ryo
●プレチャンGAMES編集オオキX
Posts by OokiInoue
●プレチャンりょーInstagram
https://www.instagram.com/pre_ryo_
●プレチャン伊藤Instagram
https://www.instagram.com/pre_ito_
🔳タイムテーブル———————————-
0:00 参戦予定の伊藤は眠気に撃沈
2:35 アーセナルの”夢の補強”
4:43 身内にDAZN被害者
5:22 オーストラリアが先制点
8:06 オオキからりょーへの本音
10:11 オーストラリアが追加点
12:23 爆睡してた伊藤が起床
14:56 【試合終了】アジア勢が無敗
🔳ハッシュタグ————————————
#プレチャン #プレミアリーグ #マンチェスターシティ #プレチャン切り抜き #切り抜き #ハイライト #三笘薫 #遠藤航 #鎌田大地 #田中碧 #高井幸大 #マンチェスターシティ #アーセナル #マンチェスターユナイテッド #リヴァプール #チェルシー #ブライトン #スパーズ #リバプール #W杯 #ワールドカップ #サッカー日本代表 #オーストラリア #トルコ
—————————————————-
※プレチャン様より、切り抜きチャンネル運営の許可を頂いております。
楽曲提供 株式会社 光サプライズ
🔳公式ハイライト
29 Comments
アジア無敗てのはしょうがないだろ、参加数増えてグループリーグが比較的楽になっとるんやから
アジア勢最初から強豪国とやるの日本くらいやろ
カメラ外だれこれ?
トルコはアジア定期
아시아의 강함을 전세계에 알리고있다. 일본도 부탁해
日本初戦は普通に負けでもおかしくない。
アジア勢無敗とは言うけど、難易度がほかのアジア勢が当たってるところと違いすぎる
オーストラリアは過小評価してる。まじで勝負強い
冷静に考えてオーストラリアがアジア、トルコが欧州なの草
最初からオーストラリア勝つと思ってた。トルコはふつーに過大評価
むしろ人種的にはトルコの方がアジアなの草
サムネのヴィニ誰だよ
伊藤ちゃんも明日4連ちゃん死ぬど
カタール対スイスがワールドカップレベルじゃなかったから体力奪われまくった
オーストラリア見てない間にすごい選手たちが出てきてたし強くなりすぎやろ、
なんかフラグにみたいになって嫌やな
思ってる人たくさんいると思うけどフラグフラグうるさい。勝つと信じて応援するのみ!
勝点3はほぼ確ではなさそう
ブラモロより面白い試合だった
「こうすりゃ勝てる」を完璧に体現したチーム
グレートバリアリーフはタクティクスではなくゴールキーパワー技です
この右の人270℃の人に似てると思ったら本人やん
正直オーストラリア見くびってたわ普通に強いあとトルコとオーストラリア逆のスコアになると思ってた
やばい、なんかすごく心配になってきたw
三笘と遠藤のいない日本は本当にアジアの大将なのか?
まじで気を引き締めて応援するしかない、がんばれ日本!!
勢力図が変わろうとしているのかな?
優勝=メキシコ(かつてのイタリア)
準優勝=豪州(かつての西ドイツ)
だったら面白いのに
試合結果サムネに出すのやめてほしいです
From Australia. Go Japan 🇯🇵 tomorrow. Ganbatte, good luck Blue Samurai. Will be cheering you on from Australia.
右の方ってもしかして〇〇考察の方ですか?
すごい似てるから気になった
13:36 パトリックビーチからグレートバリアリーフのくだり😂
サウターまじで壁すぎやろ笑
全部弾き返すやん
Football Manager2024をやってたときにオーストラリアの国内リーグにやけに潜在能力が高いやつがいると思ってたらバイエルンに内定していた。
その後あまり話を聞かなかったから忘れてたけどついに出てきた。
それがイランクンダだ。