Share.

41 Comments

  1. he is good but he keep the ball too long ,,he need more quick passing ,, i hope he get improve of passing ,,good luck japan from USA

  2. 0:24スペインリーグでもトップレベルのドリブル持ってる久保に足1本で対応するラモスもえぐい

  3. 久保はマークさえちゃんと分散してくれればちゃんと仕事する。ただ、三四枚マーク来ても1人で剥がすメッシとかが異常すぎるだけ。和製メッシとかいう異名が良くない

  4. ラモスっつたらセルヒオじゃなくて瑠偉だろ。武田、柱谷、都並が待ち構えてんだよ。

  5. 3人向きめっちゃかっこい 素人目線もっと周りつかってもとか思うけどチー牛がなんか言ってきそう

Leave A Reply