@bestmisaki2610 on 2026-06-22 10:57 AM もし、トミが怪我してなくて未だにアーセナル所属ならチュニジア戦のDF陣の所属表記はアーセナル、バイエルン、アヤックスなのエグ過ぎ。 こんなの強豪国ですら中々崩せんぞ。
17 Comments
伊藤がかわされたあとのカバーマジで痺れたな
MOM
これを見て何処かのクラブがスカウトしてくれると良いよなぁ、セリエA行って欲しい
堂安あそこは切り込んでほしかった
bgmやめろwww
もし、トミが怪我してなくて未だにアーセナル所属ならチュニジア戦のDF陣の所属表記はアーセナル、バイエルン、アヤックスなのエグ過ぎ。
こんなの強豪国ですら中々崩せんぞ。
トミーの堂安への優しいパス好き❤️❤️
敬斗への厳しい声掛けだけは嫌い。「集中しろッ!!」
なんなんこのパーフェクト超人
85分語れる
この男はほんとに、、泣かせる
何がすごいって🇹🇳戦は平均トム。スーパートムフォルムはまだ隠してある
本当に本当にこれが見たかった😭
ミラニスタ的にミランのセンター奪ってほしい。
ポストネスタ
ハンニバル何もできなかったのは冨安のおかげ
バロンドール
入場から鬼気迫る表情でプレーの熱も凄かった!どうか怪我なく
冨安は大怪我明けでも技術落ちなくてすごい