↑
最近読んだ本、歴史を学ぶのは重要です。
@soccer.otakuintyou
↑
Tiktokに感想と評価点載せてます。
田中碧「第1戦と違って準備期間も短いですし、そう簡単ではないですし、相手も前節負けて、今節にかけてくる思いっていうのはあった中で、自分たちが受けに入らずに入れたのはすごく良かったのかなと思います」と、しっかりと向き合って戦えたことがよかったとした。
田中は、前回大会で共にプレーした幼馴染のMF三笘薫が負傷でプレーできない中で、背番号「7」を継承した。「試合前も連絡をとっていました」と三笘との関係について語る中で、「個人的には1人じゃないので戦ってるのは。もっともっとできることもありますし、より良いパフォーマンスができると思うので、また引き締めて次やれればいいかなと思います」
【動画作成の励みになるのでチャンネル登録よろしくお願いします👍】
https://youtube.com/@サッカーオタク院長のチャンネル
◇Twitter◇
Posts by home
◇サッカーオタク院長「昔の動画保管庫」◇
https://www.youtube.com/@サッカーオタク院長昔の動画保管庫
◇タグ◇
#田中碧
#上田綺世
#久保建英
#チュニジア
#鎌田大地
#堂安律
#伊東純也
#佐野海舟
#鈴木淳之介
#日本代表
#日本代表サッカー
#ワールドカップ
#戦術
#サッカー
#タッチ集
#試合解説
3 Comments
ファンの欲目じゃないんですけど、
ここまでやらないと代表で居続けることは難しいんだと背中を見せ続けていた三笘選手が
日本代表を底上げしたと思っています。
そして、鎌田選手と田中選手のプレミア参戦も大きかったと思ってます。
リーズの試合もよく見てまして、田中碧が居ないと負けます。
碧が起点となるシーンが多いです。
あおは 三苫、遠藤がいない今僕が頑張らないと 思ってるはず それが彼の動きに出てる