#へらぶな釣り#野釣り#巨ベラ釣り
紀伊半島にいい雨が降ったので3年ぶりに風屋ダムに釣行したへらぶな釣り動画です。途中から浅場の底釣りに変更したことが功を奏し、運よく1枚の尺半(45cm)を釣ることが出来ました。2日目は早朝は調子が良かったのですが風が強くなって途中で釣りを断念しました。
音楽:
Song: NIVIRO – The Edge (feat. Harley Bird) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://NCS.io/TheEdge
Watch: http://youtu.be/xr6iSSZs74Q
youtube The Nexus Riddim – Konrad OldMoney.mp3
魔王魂 https://maou.audio/
burning_heart
動画編集:
Shotcut
音声編集:
Audacity
5 Comments
景気付けで大釣りしましたね!
あの44.8㎝の魚は、測ってる最中にちじんだ様に見えましたが・・・
ハリス切れももったいなかった~😆
こちらも台風の2週間後にやっと報われました😅
1.2号でしたが2回切られ、沖走りでバラシ・・・。
大小合わせて楽しい釣りができました。
今週は、台風直撃コースなので行けるかどうかの瀬戸際です。
竿出せたらいいなぁ~😶🌫
お疲れ様です。風屋ダム尺半に爆釣おめでとうございます🎉😉🐶とても良い弾みになりましたね!
水が澄んでいても浅場のへちを回るのですね😗🐶
勉強になります!ありがとうございます😎🐶
魚のパワーも半端なく、ハリス2号いりますなぁ😯🐶
👍🏿
Хорошие экземпляры поймал было очень интересно жду продолжения спасибо большое за видео удачи 🐟🐟🐟👍👍👍
凄いパワーですねぇ~ハリス1号だとムリッスね
枚数も凄いです!
オイラは〜まったく釣れません😂