「FIFAワールドカップ2026」日本代表のグループステージ第2戦「チュニジア×日本」6/21(日) 日本テレビ系にて生中継!日テレ系では15試合を生中継します。
詳細は https://www.ntv.co.jp/soccer/
日本テレビ系での放送予定は下記の通り。
<グループステージ>※日本時間 / M○の記載はマッチナンバー
6月14日(日)12時40分~15時30分 M6 オーストラリア × トルコ
6月15日(月)10時40分~13時55分 M12 スウェーデン × チュニジア
6月19日(金)0時40分~3時15分 M25 チェコ × 南アフリカ ※18日(木)深夜
6月21日(日)4時40分~7時30分 M33 ドイツ × コートジボワール
6月21日(日)10時25分~16時 M36 日本 × チュニジア
6月24日(水)10時40分~13時30分 M48 コロンビア × コンゴ民主共和国
6月26日(金)10時40分~13時55分 M59 トルコ × アメリカ
6月27日(土)8時40分~11時30分 M66 ウルグアイ × スペイン
6月27日(土) 11時40分~14時30分 M64 ニュージーランド × ベルギー
<決勝トーナメント>※日本時間 / M○の記載はマッチナンバー
7月1日(水)1時39分~4時30分 ラウンド32 M78 E組2位 × I組2位
7月3日(金)7時40分~10時25分 ラウンド32 M83 K組2位 × L組2位
7月4日(土)6時40分~9時25分 ラウンド32 M86 J組1位 × H組2位
7月5日(日)5時40分~8時15分 ラウンド16 M89 M74勝者 × M77勝者 ※進出チーム次第で変更可能性あり
7月7日(火)3時40分~6時15分 ラウンド16 M93 M83勝者 × M84勝者
7月15日(水)or16日(木)3時40分~6時15分 M101 準決勝(M101かM102)
★日テレNEWS「スポーツ関連記事」 https://news.ntv.co.jp/new/sports
#FIFAワールドカップ2026 #FIFAワールドカップ #FIFAWorldCup #W杯 #サッカー #堂安律 #ファンダイク
◇「日テレスポーツ」のYouTubeでは『スポーツ好き必見の情報』をお届け中!
チャンネル登録を是非お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCWt0yfrBaUk148rxaOp4b4w/featured
◇「日テレスポーツ」の各種SNSはこちらから
▶TikTok:https://www.tiktok.com/@ntv.sports
▶Instagram:https://www.instagram.com/ntv_sports_/
▶X(旧Twitter):https://twitter.com/ntv_sports_jp
45 Comments
世界中が観てるのに、アレはないよー
板倉わかってなさそう笑
とんでもないクソレフェリー その2
世界中が見ているのは、ジャッジするあなたについてもだからな、わかった?
綺世くんのもちゅもちゅ肌かわちぃ❤
此のレフェリーカメラは秀逸! FIFAのヒット👍
田中碧のウインクかっこよすぎるやろ
ファンダイクへの対応とちがうな。どっちもスター選手じゃないからかな
これで審判が~とか言ってる奴等はサッカーやった事ないんだろうな笑
これ主将が代表して抗議するなら来なさいって言ってるけどFWの最前列の辺りで揉めそうな判定された時に最終ラインから主審に抗議行かなあかんの大変やな
あぁラグビーの試合と勘違いしてたあのレフェリーか
なんかチュニジアの選手からしたらノー勉で共通テスト臨むみたいな超きつい状況なんやろな
この試合の判定は酷かったと思うがね
ゴミ審判
7「コカコーラ😡」
もっとファールを取れよ
サッカー選手ってカッコ良過ぎじゃね?
上田綺世は口元が可愛い
サムネの綺世なんかめちゃくちゃかわいい
チュニジア🇹🇳とは今回でワールドカップ2回闘い勝利した 次回もアフリカ予選を突破してにほんと同じグループリーグでなかったら決勝トーナメント行けたらいいなぁ
😊 日本が次回のワールドカップ出場逃すとおもえないからできたら初対戦の相手と闘いたい フランス、イングランド🏴と同じグループリーグがいいなあ
世界中が見てるのに鈴木唯人のアレはないっすよ〜💦
レフカム提供してもらえるのすごいありがたい
コカ・コーラワロタ
からの開始早々のまごうことなき上田へのファウル(PK)をスルーとか、怖すぎ
この審判クソ審判ですよね?
しかしゴミみたいな曲だなB'z
世界中が見ている試合でとんでも判定してしまった主審がこちらです。
やっぱB'zの曲アンマッチなんだよなー😅
サムネ偽上田やん笑
鈴木唯斗のファール取らなかったの許せない👎
綺世ってサムに似てね
サムネのAYASEが美人すぎる
ウインク助かる
二人居たから分からなかったのかい?SUZUKIへのチャージはファウルのはずだよ?レフェリー
審判になりたくなる画角😂❤
あやせかわいい
でもこの試合のレフェリーはクソだったよ
素晴らしい審判。
オランダ戦の差別主義クズ審判とは比べものにならんね😂
ほんと、Bzの曲ゴミやなぁ!流すなや!
試合前にめっちゃ熱いやりとりしてたのに…世界中にレフェリングを見られちゃった。
このレフェリー口だけは達者だな。
誤診祭りだったくせに
南野の顔が眩しすぎる
お前もケイスケやろw
こういうの好き
審判かっこいいなぁ