Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads シュワーボ東京の入団セレクションお申し込みはこちらから https://www.fcsvabo.com/selection?siteRevision=1546 【KSU …
瀧ニ on 2023-01-09 2:57 PM スポーツで足が攣る状態は、「足先を伸ばすための筋肉に負荷が掛かり過ぎ」という状態です。水分ミネラルストレッチは大前提として、トレーニングで予防するには「アキレス腱とふくらはぎに力を入れずに足先を伸ばせるようにする」+「足底筋を鍛える+柔らかくする」と良いです。バレエダンサーがその手の動画を多く投稿されていますので参考に。(バレエ界隈は烈海王並の人もおられてマジやばい) https://youtu.be/U6yyFLTHF2c
コメント欄から足が離れないauthority on 2023-01-09 3:05 PM エイスケくんの言い訳途中でカットされてんの草マジで編集含めてレベル上がりすぎててこのチャンネルやばいあと7番の人毎回付き添ってて本当いい人だな笑
chinastone2007 on 2023-01-09 4:11 PM この2人以外のシュワーボの選手って高校からサッカー始めた人ばかりですか?あと、元日本代表って書いてあるけど、いつの時代?片鱗が見えないのが残念。
Y U on 2023-01-09 11:17 PM シュワボの選手がまずエイスケさんを意識してボールが集まっているところが、エイスケさんの凄い所です。クライフターンがキレキレでしたね。息子と練習します。 セレクション企画の中学生に是非真似して頂きたいプレー、ポジションニングが多々ありすぎでした。 また、動画宜しくお願いします。
50 Comments
ソウタもシュワーヴォに入ってほしいな。
エイスケとソウタのコンビネーションめっちゃ見たいな
エイスケってポジション本職どこですか?
3:15
ななふん!?
最近見始めました。
ふたりともすごくうまいです。
もっと上のレベルでも通用すると思うので、走りこんでフィジカルあげてJ目指して下さい。
見た感じ相手も都4部くらいかな
エイスケ守備でもタイミングよく囲って奪えてるし言うことなしやな
ソウタも裏抜けのやり方、タイミングめっちゃ良かったわ
このレベルで点取って、ドヤ顔されても困ります。
電気消えるのほんま草
本当にプロ目指してるなら、この相手に10点は取らないと。
メッシなら50点は取るよ。
エイスケ君はとんでもないプレーしてるのに、とんでもなく謙虚だからどのチーム行っても好かれるタイプ
このチャンネルはエイスケが主役なん?
普通に拠点東京に移してシュワーボデで一年やって4部から3部へステムアップさせるまでの物語も見てみたいな
キーパーと一対一…
お腹減ったので、焼そば買いに行きます。
所沢か
電気が消えていくのをネタにして和ませてくれるの好き。
エイスケ痩せてめちゃめちゃイケメンなってる!!
航空公園グランドかぁ
そうたってどこか社会人のチーム入ってるの? とりあえずソウタも入ればいいのに。シュワーボはプロ化目指してるわけだし
ソウタ選手も加入してほしいなー
この二人強すぎやろ
スポーツで足が攣る状態は、「足先を伸ばすための筋肉に負荷が掛かり過ぎ」という状態です。水分ミネラルストレッチは大前提として、トレーニングで予防するには「アキレス腱とふくらはぎに力を入れずに足先を伸ばせるようにする」+「足底筋を鍛える+柔らかくする」と良いです。バレエダンサーがその手の動画を多く投稿されていますので参考に。(バレエ界隈は烈海王並の人もおられてマジやばい) https://youtu.be/U6yyFLTHF2c
エイスケさんJ・ウィルシャーっぽいスタイルで良いね。
エイスケくんの言い訳途中でカットされてんの草
マジで編集含めてレベル上がりすぎててこのチャンネルやばい
あと7番の人毎回付き添ってて本当いい人だな笑
ソウタ、エイスケとの差がどんどん開いてるぞ。本当にプロ目指してるんか?
なんとか監督があれだけインサイドのパスにこだわってとか言ってるのに17:30あたりのクロスの質…
ほぼノープレッシャーですよ…
エイスケくんのターンはクライフターンじゃないですよ😅
シンプルにチョップしてるかと😮
コメント欄に指摘厨しかいないやん🤢
体絞ってえいすけさんのキレが出始めたらもっと良くなるな
この2人以外のシュワーボの選手って高校からサッカー始めた人ばかりですか?
あと、元日本代表って書いてあるけど、いつの時代?片鱗が見えないのが残念。
このレベル帯だと、いい意味でエイスケくんが加入するチームは戦術が変わりそう。
戦術エイスケ。
言ってくる!って嫌なヤツに対して言うヤツやん!!
航空公園だよね?
こんなんみたらシュワーボでやってくれって思うやん笑
シュワボの選手がまずエイスケさんを意識してボールが集まっているところが、エイスケさんの凄い所です。
クライフターンがキレキレでしたね。
息子と練習します。
セレクション企画の中学生に是非真似して頂きたいプレー、ポジションニングが多々ありすぎでした。
また、動画宜しくお願いします。
裏抜けのタイミング、バルーン後の突破を考えるとソウタはCFも適正あるかもな
エイスケ君も歩夢君みたいにシュワーボで経験積んでから
スペイン三部に移籍のルートでステップアップしてほしい
地元に来てたのか!!
こーくーこうえんや
航空公園のグランドいいよね
エイスケメインにしてソウタは裏方に回った方がいいよ
編集お疲れ様です。見やすいです。
ソウタ走れ!って感じのスルーパス見てて気持ちいいな
4部チームだと当然のようにレベル違いやね
シュワーボに加入したの?ただの練習参加?誰か教えください
そうたおわおわりー
11:40 これ拾ってくれるの助かるよなぁ
えいすけくんセカンド回収ほんと上手い
ボールをとめる、蹴るが上手い!
シュワーボの名前って勝手に使っていいんか?
痩せたね、エイスケくん