Share.

34 Comments

  1. やっぱこの監督大好きだわ
    右足でGKいれるとこが特に好き
    てか、監督にこの企画やらせるって
    めちゃくちゃ豪華じゃねえか

  2. 柴崎ってやっぱレベチなんやな。あのプラチナ世代の中でもダントツで注目されてたらしいし

  3. 高校サッカーでは出来なかった事
    プロリーグでやってみたかった事
    実を結んで良かったです。
    Jリーグ制覇、そしてアジア制覇
    選手のやりくり、怪我のリスクもあり大変ですが応援してます👍️

  4. これ聞くとやっぱ海外サッカーとは比べ物にならないね。海外サッカーじゃなくてJリーグが好きな人っているのかな

Leave A Reply