@無人の駅 on 2025-04-03 3:43 PM ラストパスの味方に対応している相手の選手の動きからしてそこまでの怖さ感じでないというか、完全にちょっと余裕な感じあるよね。相手がバルサなら確実にありえないことだから多少なりともやっぱり舐められてるんかな。
@Maple8man on 2025-04-26 2:50 PM 最後決めきれないのがソシエダ、もったいないよね。久保運に数字が全然つかないこんなに頑張っても。せめてもう少し上のチーム行ってほしいです。
39 Comments
メッシみたい
やっぱ最後しっかり外してきたな
この運びから最後のスルーパスまでが最高にバルサ仕込みを感じる
パスもバケモンで草
相手に当ててドリブルはむずいよな〜
フィニッシュがソシエダのそれ
前への推進力が凄いね
ラストパス10番に回さないで
ゴール外したら久保さん泣くやんッ
相手はレアル
ラストのスルーパス受けたのがエムバペなら決めきったやろな
역시 쿠보
別にエグくはない笑
なんでこんな守備緩いの?
くぼすぎ!!
また抜きがもうメッシ
これでドリブルエグいとかわかんなくね?
一個目のアウトサイドでのまた抜き
半端ない
エグすぎるってか、ファール判定だと思って全員が緩んでた所
久保くんの短足チョコチョコドリブルは誰にもとめられねーぜ
トニクロースのまた抜いてそのまま前に運ぶだけでも充分すごいのに
最後にあのスルーパス出せるのはありがたすぎる
サッカー好きか?といわれたい
ドリブルもだけど最後のパスがやばすぎ笑
最後決めてあげて😅
お買い得ですよ〜
強い相手にこそ強いって、本物のヒーローやん!
ラストパスの味方に対応している相手の選手の動きからしてそこまでの怖さ感じでないというか、完全にちょっと余裕な感じあるよね。
相手がバルサなら確実にありえないことだから多少なりともやっぱり舐められてるんかな。
そして味方のシュートにガッカリするまでがお約束…
レアル相手にすげぇ!
DF間凄い狭い間を通すスルーパスだった。
ゴールに結び付けば最高!
これはすごい
クロースは久保が苦手
最後のスルーパスのタイミングのずらしも完璧すぎる
最後決めきれないのがソシエダ、もったいないよね。久保運に数字が全然つかないこんなに頑張っても。せめてもう少し上のチーム行ってほしいです。
タケ、スルロットいいホットラインだったな。タケ、アトレティコ行ってくれ。
やっぱりどのタイミングでもパスを出せるほど足元にボールがあるっていうのが1番良いところだと思う!
キックモーションが短すぎる
パスの受け手が三笘ならなあ
最後までソシエダでちゃんと安心した
クロースの股抜いてバルベルでタックルを無効化してアラバの裏を取る完璧なパス 1人で粉砕してるやんレアルを