Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads @gamst6217 様 #日本代表 #ブラジル代表 #海外の反応 #サッカー
@MoshシュMateAkkie on 2026-06-03 8:17 AM 韓国も勝ち上がってくれダービー相手は強ければ強いほど面白いんやから、日韓はお互い成長し続けてバチバチの拮抗をキープしてほしい
@rere9222 on 2026-06-05 11:16 AM 自国愛はあって当然、でも他国を穿った目じゃなくフラットにスポーツ面で評価できるのはいいこと、こういう人が増えてくれると同じアジア人として韓国も応援したくなる
@McoPrintBitz on 2026-06-12 5:14 AM 무의식적으로 일본을 인정하는게 아니라 지금 한국인들은 일본축구를 그냥 무척이나 인정하고 있습니다. 여느때와는 달라. 이번엔 일본은 잉글랜드보다 위에 있는것 같아요.
@Rain-c6w on 2026-06-17 10:55 AM 스타플레이어 한 명만 제외해도 전력 확 떨어지는 한국대표랑 다르게 일본대표는 선수의 뎁스가 훌륭한 느낌 보면 볼수록 부러움
@massageyou on 2026-06-19 10:14 AM 이번 월드컵 응원하는 팀은 단 두팀 한국과 일본튀니지전 일본의 승리를 응원합니다 본인은 98월드컵 예선 도쿄국립경기장의 울트라니폰 응원단과 나카타를 보고 그리고 k리그에서 뛴 일본 선수들의 높은 프로의식을보고 라이벌이지만 같이 세계무대에 도전하는응원을 하게 되었습니다 그리고 브라질 독일스페인을 이긴 아시아 팀은 한국과 일본 뿐이네요
@meshikoushi on 2026-06-22 9:22 AM 彼の悔しさは自国が弱いことに対して向けられてるからいいファンだな中には日本に難癖つけたり粗を探したりするロクでもないファンもいるからな
@ゆってぃーの部屋 on 2026-06-22 5:31 PM 自分たちだけ高いランチ食べるくせに、本来、国の宝である子供達には貧しい思いをさせるのおかしすぎる。毎日、高いランチを食べる金があるなら、子供達に回すべきだろ。
40 Comments
ガムスト兄貴やん
日本が嫌いというより韓国とサッカーが好きそう
カァーッ!好き
솔직히 한국 떨어지면 일본 응원할 생각입니다. 좋은 성적 거뒀으면 좋겠습니다
韓国も勝ち上がってくれ
ダービー相手は強ければ強いほど面白いんやから、日韓はお互い成長し続けてバチバチの拮抗をキープしてほしい
下手な言い訳しないし、サッカー愛が強い😊
銀シャリか?
好きだぜ。
自国愛はあって当然、でも他国を穿った目じゃなくフラットにスポーツ面で評価できるのはいいこと、こういう人が増えてくれると同じアジア人として韓国も応援したくなる
声と話し方がドランクドラゴンの塚地
韓国の石川典行やないかwww
무의식적으로 일본을 인정하는게 아니라 지금 한국인들은 일본축구를 그냥 무척이나 인정하고 있습니다. 여느때와는 달라. 이번엔 일본은 잉글랜드보다 위에 있는것 같아요.
スポーツはやっぱライバルとして韓国が常に自分の後ろをつけてくるぐらいの実力ないと寂しいよ、そっちもTOP8まできてくれ
ゴリゴリ気持ちいい〜
昇天しそうや昇天
こいつのオランダバージョンも見てみたいw
石川さんみたい
스타플레이어 한 명만 제외해도 전력 확 떨어지는 한국대표랑 다르게 일본대표는 선수의 뎁스가 훌륭한 느낌 보면 볼수록 부러움
ㅈㄴ웃기네 ㅋㅋㅋ
역시 감스트 ㅋㅋㅋㅋ 한국 사람으로써 너무 자랑스럽다.ㅋㅋㅋ
이번 월드컵 응원하는 팀은 단 두팀 한국과 일본
튀니지전 일본의 승리를 응원합니다
본인은 98월드컵 예선 도쿄국립경기장의 울트라니폰 응원단과 나카타를 보고 그리고 k리그에서 뛴 일본 선수들의 높은 프로의식을
보고 라이벌이지만 같이 세계무대에 도전하는
응원을 하게 되었습니다 그리고 브라질 독일
스페인을 이긴 아시아 팀은 한국과 일본 뿐이네요
こういう人がいるからアジアサッカーも盛り上がるんよ
감스트 ㅈㄴ 웃기네 일본ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
韓国人て感情表現豊かよね
なぜ、自分の国が
0一5をだすんだ
メンバーの欧州での評価は
雲泥の差なのに
韓国の石川典行さんやないの
全然言ってないのに「ヴィニシウスいるじゃん」と聞こえちゃう
素直でいいやつそう😊
どなかたこの方の名前を教えて頂きたい
今回のワールドカップの反応を見てみたい
韓国も頑張れ!
彼の悔しさは自国が弱いことに対して向けられてるからいいファンだな
中には日本に難癖つけたり粗を探したりするロクでもないファンもいるからな
お前ら何やかんや、お互い好きすぎるやろ。トムとジェリーか。
チッ
自分たちだけ高いランチ食べるくせに、本来、国の宝である子供達には貧しい思いをさせるのおかしすぎる。毎日、高いランチを食べる金があるなら、子供達に回すべきだろ。
부럽습니다 😭 전 일본이 4강까지 갈 수 있다라는 것에 걸었습니다
일본은 그냥 유럽국가임ㅇㅇ
일본은 이제 유럽에 비벼야 돼 월드컵 레전드 찍어라
そうおもうにだッ
多くの韓国人はこの人みたいに色眼鏡で物事を見ないのに、ネトウヨは韓国人を色眼鏡でしか見ないのが哀れ。
同じ日本人として恥ずかしい。
こういうリスペクトがある韓国の人はいいんだけどね
日本の事ばかり気にしてるから弱いんじゃない?