2022年3月6日 明治安田生命J1リーグ第3節川崎フロンターレ戦でJ1リーグ通算350試合出場を達成されました倉田秋選手の記念ムービーです。
「BE THE HEAT , BE THE HEART」
「青い炎となり、熱狂を生み出し、中心となる。」
ガンバ大阪の公式YouTubeへようこそ。ガンバ大阪の最新の映像はもちろん、毎月第一~第四火曜日配信のオリジナル番組「CAZI散歩」や「12 MINUTES」過去の様々な動画など、ここでしか見れない映像をたくさんご用意しています。宇佐美貴史選手、パトリック選手、倉田秋選手、三浦弦太選手、昌子源選手、東口順昭選手などの日本トップクラスの選手を身近に感じることができるのは、このチャンネルだけです。
【GAMBA-FAMiLY.NET】
— ガンバ大阪オフィシャル動画サイト — http://gamba-family.net
公式HP https://www.gamba-osaka.net/
公式Twitter https://twitter.com/GAMBA_OFFICIAL
公式Instagram https://www.instagram.com/gambaosaka_…
公式Facebook https://www.facebook.com/GambaOsakaOf…
公式オンラインショップ https://store.gamba-osaka.net/
公式LINE @gambaosaka
#ガンバ大阪
#倉田秋
#Jリーグ
22 Comments
倉田選手のスーパーゴールまた見たいです。🙇
19年のダービーと昨年マリノス戦の
ゴールは秋くんらしい見事なゴールでした!
今季はキャプテンとしてチームを引っ張る
姿が頼もしくて更なる飛躍に期待です‼️✨
ダービーでのゴールが印象に残ってるなー
毎試合ほんとに気合が入ってんの秋ちゃんと昌子だけ
倉田は元々めっちゃドリブルで交わしてチャンスめっちゃ作ってたんやから、もうマラソンよりもドリブルしてるゴールしてる倉田が見たい。
新規ファンはマラソンして時々スーパーゴールする人にしか見えとらんで。
全然違うの知ってるぞ!まだまだ走れるんやから全盛期はこっからやで!
秋がいないとビルドアップがろくに出来ない☹️
500試合まで、頑張って下さい。
倉田選手がいるからガンバ応援しています!怪我なくずっと頑張ってください
高校の同級生がガンバで10番しょってることが誇らしい、まだまだ現役で続けてほしい!
J1で350試合って控えめに言って、派手にレジェンドな記録。
倉田選手がガンバの10番で、本当によかったです。
偶然、初めて好きになった選手がルーキーイヤーの倉田選手でした!
その頃はたまに見に行く程度でしたが、2015年のACLからユニフォームを買い始めて、ずっと倉田選手と共に戦っています!
掲示板等で、「倉田はもうスタメンじゃない」といった意見を見かけますが、私にはガンバの中心には倉田選手が居続けないといけない、秋君がガンバの精神的支柱なんだ!と思っています。
これからも圧倒的な運動量、華麗なテクニックで、批判的なサポの黙らせるくらいの活躍を期待しています!
歳を重ねるたびに良い顔になっていってるね!
素敵な歳の取り方や(^^)
ガンバの10番でタイトルを!
一回セレッソ行ったけどなw
Our Captain!
キャプテン秋、青黒の魂でガンバをまた常勝軍団に戻してくれよ!
もっと熱量上げてチームを鼓舞してくれ
周りはそんな秋につあてくるからな
今が1番カッコイイ
350試合おめでとうございます。
誰もが成し得るかことではない。
これからも応援し続けます!
片さんが言っていたガンバの為に戦える選手になってほしいという要求を極めようと秋くんは己とも闘ってる。
どうか怪我なく健康な一年でありますように。
明後日のグランパス戦頼むで!ホーム初勝利!
最近秋選手めっちゃ好きなんですよ