6/27(土)9:00
ウルグアイ vs スペイン : グループH 第3節
🏆FIFAワールドカップ2026
📱全104試合 #DAZN ライブ配信
#FIFAワールドカップ
#本気で楽しむならDAZN
#FIFAWorldCupOnYT
➡視聴はコチラ https://x.gd/vNm5M
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、バスケットボール、ラグビーなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
44 Comments
敗退決まってラフプレーすんのほんまゴミ
これやったら次回のW杯出れんようにしろ
バルベルデって過大評価だよな
シュートだけ一流、それ以外は正直平均的なレベルしかない SBの方が頭使わなくていいし活躍できるのも納得だわ
ウルグアイ足元にボールおさまらないし、パス繋げないし、めちゃくちゃ弱かったよ。どのグループでも3位だろうなってくらい
DAZNは消えろ
2:03 ディエゴ・ゴディンとディエゴ・フォルランか🇺🇾
ウルグアイとポルトガルはW杯で結果出せなくなってるな。同じく結果を出せないイングランドとオランダとはなんか負け方が違う。
カーボベルデ戦に続いてムスレラよろしくないね
ウルグアイにどうしても引き分けをさせたくない審判だった
4:59 鎌田ってもう二人いたんか…
ペドリやっぱうめーな
ん?ウルグアイ進出する気ある?って思う試合だったな。
なんか見てて盛り上がらんかった90分やった。
どっちも弱い。FIFAランク2位はフランスに失礼だろ。
もうウルグアイの時代は終わりやな。
今後南米の中堅枠はコロンビアとエクアドルになるな。
恥だよ
フルで観てたけどちょっとウルグアイは荒いプレーが多すぎたかな。
負けたら終わりなのは分かるけどね。
審判がもう少しコントロール出来ればよかったが、
普通ならファウルなのが見逃されすぎていた。
4:39
怪我人が多いとはいえかなり仕上がってて、軒並み強豪国が調子悪そうやのになんで調子良さそうなやつばっかりが同じ山に固まるんじゃぼけ。
まじで緩いルート通ったらベスト4いけたやろってレベル。それは言い過ぎか
スペイン🇪🇸の1点目ザイオン🇯🇵なら止めてるな。
スペイン怖くないな…
ヌニェス、、、
まじで弱小国にはすぐにレッド出すくせにウルグアイみたいな中途半端に名前だけある国にはレッド出さないゴミ審判まじできもいから生きてる価値ないぞ
後半のウルグアイのラフプレー酷かったなオヤルも度々キレてたけどピノが怪我させられて後ろから足を刈られたニコも怪我の疑いとか最悪
それとは別にロドリも含めたスペインの負傷明け5人が全然状態上向きになってこないヤマルは一番マシだがメリーノもロドリも重いしニコは終盤15分がせいぜいでムニョスに至っては親善含め出場ゼロという有様
アラウホってディフェンスじゃないの?😮
ウルグアイ敗退か、、、決勝Tに行ってほしかった
スペインの皆さんおめでとうございます🎉
両チームが2ndユニってあるんですね
かなり荒れた試合だったな
サムネ、ヤマルがアンダースーローでボール投げてんのかと思った
スペイン戦現地見に行ってくる!頼むぜ
フェランの決定力は酷いぞw
しゃんとせえや🇺🇾!
カボベルデとか訳分からんとこが突破してしまったやないか😠
ハイライト前に出る国紹介の曲良すぎてたまらん
ウルグアイ普通にうまいのに
ウルグアイはなにがしたかったんだ
ひどかったよ
スペインこれからだと思うんだけど、次世代のスーパープレイヤーと言われるヤマル、現状期待はずれ
ウルグアイ、チュニジアの次にチーム状況酷いな。
ビエルサも悪いけど、バルベルデ不満分子すぎないか
ウルグアイは今大会キーパーのせいでトーナメント行けなかったと言っても過言ではないな
ムスレラって大舞台でミスするイメージ。
W杯出場を決めた南米予選の順位が、1位アルゼンチン、2位エクアドル、3位コロンビア、4位ウルグアイ、5位ブラジル、6位パラグアイ…。この時からウルグアイはちょっと怪しいなとは思ってた。
ウルグアイは2大会連続でVAR担当者の居眠りの被害者となってしまったな
レコバやフォルラン、スアレスやカバーニの後継者がいないとなれば、ただ汚くて荒いだけのお馴染みウルグアイが帰ってきたな。
しっかりフェラントーレス
外国なのに日本語が通じる国があったら、仲良くしたくなるけど、スペイン語圏はそういうのないのね
ウルグアイ1勝も挙げられなかったのが残念すぎる
フェラン・D・トーレス