ご視聴いただきありがとうございます。

サッカー❎スペイン語をテーマにサッカー関連の日本に届いていないような動画、主に翻訳動画を定期的にあげています。

♦︎是非チャンネル登録よろしくお願いします↓

https://youtube.com/channel/UC8A7EwszWJ2A0WN6wJChI2w

♦︎MEDIA CRACKのTwitter

https://twitter.com/futbol_crack2?s=21

この選手の動画見たい!などの要望がありましたらコメント欄にご記入ください。

これからもMEDIA CRACKをよろしくお願いします。

BGM

Share.

45 Comments

  1. 怪我も多かったし、ゴルフ三昧とか叩かれても仕方ないんだけど、引退の時ぐらいはご苦労さまって言って上げたいかな俺は

  2. レアルでの別れ方は酷いものだったけど、凄い選手には変わりない。それはこの人も分かってると思う。

  3. 皆がどれほどベイルに期待していたかが分かる。それはこの人もそう。引き際くらいは褒めることだけして欲しいと思ったけど、ベイルはそれほどまでにスーパーな選手だったんだな。16年のユーロとかめちゃくちゃワクワクしたし。

  4. ベイルはケガは仕方ないと思うけど

    9年いて結局スペイン語喋れない&そもそも本人は学習しようとしてなかったて聞いた

    チームメイトも英語が話せる人としかコミュニケーションとってないように見えたし
    途中からモチベーションも低かったんだろう

  5. この人を知らない人のために説明しよう!
    この人はご意見番マドリディスタ!彼は日頃はレアルをリスペクトし、バルセロナやメッシを散々叩くことが多い!そしてこのようにバルサやメッシを叩かなくなれば今度は味方を叩くというクラブに熱い男だ!😊

  6. ベイルの活躍から来てる言葉だと確かに聞き取れるけど、それと共に選手に対するリスペクトが無いようにも感じた。在籍した選手に感謝しないのは、本当にチームのファンなのかな。ベイルがいなかったら獲得できてないタイトルもあった。今回に関しては言ってることは理解し難いです。引退しても批判し続けるとか有り得ないよ。

  7. ベイルがこの人に負けている事は一つもないから安心して。出会ってもないからバイバイもないよね。

  8. 最後くらい感謝の言葉を一言くらい述べたらどうなの?ありがとうの一言も言えないなんて残念な奴。

  9. ベイルのマドリー在籍時のスタッツ
    256試合106ゴール67アシスト
    アザールなんて比べるのもおこがましいレベル

  10. マドリーを愛してるからこその発言だと思う
    一番高級取りなのに継続して活躍した試しがないんだから
    苦言を呈したくもなるわな

  11. このジジイなんかほざいてるけどベイルの心にもお前なんて少しもいないし、ベイルの方がずっと偉大な人だと思うよ

  12. 何様だよって感じのコメントだが
    この人は多分レアルのスタッフよりレアルの事を考えてるからなw

  13. ベイルって確かに凄い選手ではあったけど個人的にレアルに来る前のスパーズにいた頃の印象が強いせいかあんまりスーパースターって感じの選手ではないんよな
    ベイルだけじゃなくてベンゼマとかモドリッチにも同じような印象があるというかそもそもここ10年近くでレアルに在籍してた選手でスーパースター感あったのってそれこそロナウドぐらいやろ
    それ以前やとベッカムとかグティとかジダンとかラウールとかスーパースター感強めな選手は結構いたけど最近はトップクラスの実力は持ってるし実際結果も出してるけど何かちょっと地味だよねって選手ばっかな気がする
    昔は本当の意味で銀河系軍団って感じやったからここ数年のレアルで銀河系軍団とか言われてもおぉん、、って感じ
    ベイルよりネームバリュー的にもレアル移籍前までの実績的にもアザールの方がよっぽどスーパースター的な扱いされてるからベイル叩く暇あるなら先にアザール叩くべきじゃねって思うけどね
    稼働率ゴミだし
    高給取り問題はあるけどサッカーに限らずスポーツ全般で金満チームは同じような問題起こりがちやしベイルは良くやった方だと思う

  14. この人最初は面白おじさんって感じだったが、最近はもはや嫌悪感しかないわ

  15. いろいろ言いたいのはわかるけど労いの一言はあってもいいと思うけどな
    CL4回だけとは行ってもそれだけでも選手として素晴らしいしそれ以外にも彼がいたから成し遂げれたってのは絶対あるからなぁ
    まぁうん、、、

Leave A Reply