◆TBプロモーション

◆チャンネルメンバーシップ登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCTy03XO85Jyca-QAhoiht9A/join

◆メンバー限定動画一覧↓

~~~~~~~~~~~~~~
A-SIGNホームページ
https://a-sign-box.com/

*石井一太郎
A-SIGN 企画・出演
横浜光ジム代表 : https://yokohama-hikari.co.jp
プロモーター
第53代日本ライト級王者、第41代東洋太平洋ライト級王者
instagram : https://www.instagram.com/ichitaroishii/

*石井六大
A-SIGN プロデューサー
twitter : https://twitter.com/RokudaiF
instagram : https://www.instagram.com/rokudaiishii/
note : https://note.com/rokudai

Share.

27 Comments

  1. 一太郎と胡のコンビは鉄板ですわ。
    いい加減慣れてなって思うけど、胡の素人童貞感あるべしゃりはおもろいわ。

  2. フルトンは井上選手をあれだけ煽っておいてフェザー級でフィゲロアとリマッチかあ…と残念な気持ちです。
    フィゲロアより井上選手と戦う方が価値があると思います。
    フェザー級でやるならフィゲロアにも負ける可能性は大いにあると思うから、負けてSBに戻って井上選手と戦っても、今程の盛り上がりにはならないですよね。
    なので、フルトンには何が何でも勝って欲しいと願っています。

  3. ファンとしては日本で観れるのは嬉しいけど、井上選手のこれからのボクシング人生を考えるとアメリカでバンバン試合やって、知名度を上げていって欲しいとも思う。

  4. 今、井上尚弥vs誰が見たいと言えば、フューリーかタンクかロマかクロフォードかスペンスしかないよ。けど互いにそこまで体重合わせられんやろ。
    フェザーならいけるよ、尚弥より身長もリーチも短いハメドが無双してたんやで。
    それなら時間やタイミングが許す限り、SBとFの5階級制覇と3階級連続4団体統一チャンプを見たいね。

  5. 会長と胡さんのコンビは最高です😊
    井上選手の試合はもちろん楽しみですが、やっぱり赤穂さんや横浜光ジムの選手の事をもっと知りたいです。
    会長が個人的に期待してる選手やジムの期待のホープの選手など…再生数の事や色々あると思いますが是非共よろしくお願い致します🥺

    いつも楽しい動画ありがとうございます、これからもお身体に気をつけて頑張ってください🙇‍♂️

  6. 「日本開催しかない」には全く不同意。
    フルトンのアメリカでの評価、人気は高い
    会場にどれだけ呼べるかだけでなく大きいのはPPV
    99%アメリカ開催だと思う

  7. フルトンは逃げるよ。フェザーでなら受けるよって言いそう。Sフェザーでも井上尚弥の独壇場になるのは間違いない。ネリもカシメロも相手にならない!間違いない!

  8. 井上尚弥、アベンジャーズにいても遜色ないよな、下手したらスパイダーマンすらカウンター合わせれそう
    MCUさん次回アベンジャーズ井上キャスティングどうですか?
    一人でインフィニティストーン集めちゃいますよ

  9. アリームやフルトンとやるなら断然アメリカでしょう。モンスターvsビーストで盛り上がりそう。しかしPBCの選手が多いみたいなので試合がすんなり決まるかも心配。

  10. アメリカでやっても小さい会場でガラガラになりそう
    スーパーフライみたいな例外除いてライト級未満は全く評価されてないからね
    フルトンvs井上で日本人だけが騒いでる

  11. 井上がSバンタム級に階級上げたのは、良かったと思う。
    井上サイドが交渉しているとされている4選手(フルトン、アフマダリエフあたり?)との闘いは、早く見たい。
    だけど、その他は、どこかで見たような選手がゴロゴロいるような状態なので、この階級を案外早く卒業しちゃうのかなと、思う。

  12. 冒頭の会長の絶好調の饒舌の中にエビスさんがモ、モ、て言いかけて心折れてるっぽいの愛らしい

  13. 会長の「(日本に)呼ぶしかないと思う」。これは納得過ぎる。ただ今や配信の時代なので、米国の放送局がESPN(+)かShowtime(PBC,FOX)なのか?と言う問題は依然として残る。どうすんだろうねそこ。日本は米国資本のアマゾンよりDTVでやればいいんじゃない?とは思うけどFマネー次第かな

  14. フルトンあんだけ井上尚弥に勝てるって言ってたのにいざ上がるってなったらフェザー行くのは逃げたと思ってしまう。

Leave A Reply