代表ウィークならではの企画でございます
早くプレミア再開してくれええええ
(編集者べーさん)
ゲームチャンネルはこちらから🎮
https://www.youtube.com/channel/UCPJ8PaXVBPHHcR9igFNqlLQ
ED曲 SLAMIC-Prism
https://www.youtube.com/channel/UCsvugf1xy69ybJrT4R_OdEA
・公式Twitter(@prefcch)
Tweets by prefcch
・りょーのTwitter(@prefcch_ryo)
Tweets by prefcch_ryo
・伊藤のTwitter(@prefcch_ito)
Tweets by prefcch_ito
・TikTok
https://vt.tiktok.com/NUgaV9/
・instagram
https://www.instagram.com/prefcch/
・はてなブログ プレチャンのブログ
https://prefcch.hatenablog.com/
25 Comments
バルガスでしょ
クラブでの関与すごすぎてブルーノとか想像しちゃいました
中堅国のエースアタッカーが多いな
プレミアではないけどチリのバルガスも代表すごいイメージある
トラオレはクラブで頑張ってるのにスペイン代表では使って貰えないという
昔だとシュールレとかすごかったよなあ
フェランは分かってたwww
マフレズはただのバケモンやったわwww
何が凄いってロナウドは欧州で戦ってあの数値なんだよな
ジニが気になるw
左の人めちゃくちゃオウムしてて草
試合数当たりだと出場時間が少ない場合のことが考慮されてない気がする
*批判ではない 面白い話題ありがとう!
やる気を数値化できて比べられるなら間違いなくベイルが1位
シャキリないのかぁ
ヴェルナー、ハヴァーツ辺りも代表ではなかなか活躍してる
マフレズ一位は文句なしかな笑
フランスの6番が真っ先に思い浮かびました。FWでないけどw
ポドルスキとかクローゼとか代表の方がイメージ強いなぁ
ロナウド両方えぐいよね
ラカゼットはジルー・ベンゼマっていうキャラも若干被る選手がいるのがきつい
本当に若干ではあるけども
南野は相手強くなると活躍しないよね
リヴァプールも代表戦も
それだと結局意味無い
ポドルスキとか本田は代表に特化した選手よな
選手を奴等って言うのやめろ
フェランの場合はバレンシアでは別に点取らなくても大丈夫な立ち位置だったけどもシティと代表ではcfとしての役割求められるから大変だよな、けどそれでもそこそこの結果残してるのは流石
トーレス師匠見たいな……